スポンサー広告


 ←2011走り納め →九十九里 浜の七福神めぐり



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

2011年を振り返って

 ←2011走り納め →九十九里 浜の七福神めぐり
今年も 大きなけがや病気もなく 無事に2011年を終えることが出来そうです

今年は 自転車イベントごとに掲げた目標は一つも達成できなかったのが唯一の心残り 来年は一つでも目標を達成できるように精進してまいります

今年の走行距離は 7528.1㌔ 月間平均 627㌔でした

来年もみなさんよろしくお願いします さっそく元旦より始動予定です♪ よいお年を~~

  



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

をっ! 走行距離が私と近い~
7863kmでしたが、私の場合は坂を避けてるので99さんよりは楽チンかも。

来年はこれ以上走る自信はありませんが、ますます楽しいライドをしたいですね。

では、よいお年を~!

 

走行距離近いです!私の場合、ローラー台込みですが(^^; 来年も宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします。 

99RIDERさん、明けましておめでとうございます。
昨年はたけのコロッケライドではお世話様でした。
走るペースもスピードも全然違う自分ですが、またご一緒に走る機会があれば、また脚を引っ張ってしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします。
今年も99RIDERさんにとって良いお年でありますように。

 

2011年のうちに99RIDERさんとリアルはじめましてが出来て良かったです!(^_^)v
新年もまたご一緒出来るを楽しみにしております。(^◇^)

ゴードンさんへ 

オラは ゴードンさんみたいに いっぺんに200㌔とか走らず 少ない距離を回数こなしてるからオラの方が楽かな~
今年は月間700㌔くらいを目標に行きたいです
今年もよろしくお願いします

にしやんさんへ 

あけましておめでとうございます

オラもローラー込です まぁ 週2~3回30分程度ですが 今年はもうちょっと走りたいです

今年もよろしくお願いします

nobsun3さんへ 

あけましておめでとうございます

去年はひょんなことからお会いでき楽しかったです 今年も機会があったらぜひ一緒に遊んでください

今年もよろしくお願いします

pentaさんへ 

あけましておめでとうございます

去年は ツイ友からリアル友に昇格し大変楽しかったです 今年もまた一緒に走りに行きましょう

今年もよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2011走り納め】へ  【九十九里 浜の七福神めぐり】へ
