スポンサー広告


 ←利根サイ北上 BIG SMILE →2011年を振り返って



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

2011走り納め

 ←利根サイ北上 BIG SMILE →2011年を振り返って
今日は pentaさん にしやんさんのお誘いで 飯岡灯台まで 走り納めライドに行ってきました

9時半ごろ うちの近所のコンビニで合流 朝はあまり風がなかったけど この時間は風 つおいですな・・・ 真向いの風じゃないけど強烈な横風 ハンドルとられる~~ 二人を引き引きビーチラインを北上

途中 旭でpentaさんは折り返し 二人でさらに北上 強烈な横風がいつの間にか追い風 ラクラク35㌔帰りが怖いよ しばらくして 飯岡灯台到着 風がさらに強くなってるね~(汗) これで風がなきゃ最高なんだけどなぁ

mini_111230_11050001.jpg

にしやんさんの カレラ とオラの黒フェル

mini_111230_111000010001.jpg

少し休憩して帰路へ あまりの風の強さにスローダウンしたオラに変わってにしやんさんが引いてくれました

mini_111230_12010001.jpg

九十九里浜は湾曲してるので 向かい風はだんだん横風になってきたよ 蓮沼あたりでお腹が減ってきたので 定食屋さんにIN ビーチラインとはにわ道との交差点そばの 大鮮さん

mini_111230_13140001.jpg

オラは 白身魚の刺身定食

mini_111230_12590001.jpg

腹もいっぱいになって また~り 九十九里方面へ向けて出発 オラが合流したコンビニでにしやんさんとお別れ にしやんさんはまだこの先大網まで帰ります おきおつけて~♪ 2時半ごろ帰宅しました

これにて今年のライドはおしまい また来年も バシバシ走っちゃいますよ!!

ODO 18703.2  MX 42.65  AV 27.23
DST 81.68  TM 2.59.59

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

今回は強風の中、前を牽いて下さり感謝感謝でした!
あの後、ビーチラインを走って帰る時は、微妙な追い風もあったりしたのですが、海岸から内陸へ向かう時はモロ殺人的な向かい風で時速15キロした。(ToT)
来年も宜しくお願い致します。では良いお年を♪(^^)/

No title 

99RIDERさん、昨日はお疲れ様でした。99RIDERさんには、昨日の距離では物足りなくなかったですか?あれっ、シメの筑波山は?(笑)来年も、ガンガン走りましょー(^^)/

pentaさんへ 

おつかれさまでした

もう オラはこんな時は ヒルクライムの練習だと思って ムリに風に立ち向かわないことにしてます(逃げてるともいう・・・) 

来年もよろしくお願いします

にしやんさんへ 

お疲れ様でした

連日自転車乗りまわしてると さすがにカミさんに愛想尽かされそうなので 自粛しました(笑)

来年もよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【利根サイ北上 BIG SMILE】へ  【2011年を振り返って】へ
