スポンサー広告


 ←大福山でヒルクライム練習 →2011走り納め



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

利根サイ北上 BIG SMILE

 ←大福山でヒルクライム練習 →2011走り納め
今日は前日の天気予報を信じて 利根サイを北上してみました (完全に裏切られましたが・・・)

朝7時起床の 7時半出発 日の出が遅いのですっかりスタートが遅くなってしまいますね

天気予報では 風が弱いといってたけど なんか意外と強いぞ この冬初めてのウィンドブレークジャージ+シューズカバーINホッカイロ 最強装備ですな

まだ幾分弱く感じる北風だけど 利根サイに出た途端・・・ ドヒャ~ すさまじい北風!! 吹き流しが真横向いてるし

mini_111227_09540001.jpg

筑波山もくっきり そのまた先には富士山もうっすらみえましたよ

mini_111227_09520001.jpg

あまりに風にショートカット Uターンしようかと思ったけど それじゃ修行にならないので ノロノロ北進 体感勾配5㌫くらいか(笑)

ノロノロ走ることしばし 取手あたりで そういえばこの辺にうまいバーガー屋があったようなことを思いだし 携帯チェック 意外と側っぽいので行ってみました

mini_111227_11030001.jpg

BIG SMILE 住宅街にぽつんと佇んでおります 開店直後に入ったらローディの先客さんが ここは自転車乗りのたまり場なの? 待つことしばし オラのオーダーした ハンバーガーが来ました~♪ (初めてのお店ではメニューの一番上にあるのを頼む主義) う~ん! Mcとはひと味もふた味も違う 旨し!! 

mini_111227_11170001.jpg
うわっ ピンボケだ

満腹になったところで帰るかね 帰りは追い風 往路のうっ憤を晴らすかのようなハイペース 途中寄った 河川敷にあった仮設トイレに入ったら 強風でガタガタ揺れて怖かった 最中に風で転倒なんかしたらシャレになんないよ 

2時半 無事自宅に帰ってきました



ODO 18621.5  MX 47.04  AV 26.64
DST 149.1  TM 5.35.48

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

お疲れ様でした。
Av26km/h以上でこの距離を走り続けるなんて流石ですねー。
トイレ中に・・・。
想像してニヤニヤしてしまいました!(笑)
利根サイ走ってみたいです。Av23km/hでよければ、いつかご一緒させてください。

pentaさんへ 

この時期利根サイは 進行方向を誤るとホント地獄の苦しみを味わうことになりますね
ぜひ一緒にに走りましょう サイクリングロードなのでのんびりLSDペースがベストです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大福山でヒルクライム練習】へ  【2011走り納め】へ
