スポンサー広告

←たけのコロッケ食べに大多喜へ →ゆっくり出発 ゆっくりLSD

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
  • Edit

●大会 イベント

物欲党走行会 2011

快晴&強風の下 物欲党走行会に参加してきました

行きは輪行の為6時に出発 最寄駅まで向かい風に向かって突き進む・・・ 自走INじゃなくてよかった~

田舎の駅で 人もいないので 風をよけて構内でチャリをバラバラに 3年ぶりの輪行だったけど意外とすんなり準備できましたよ 意外と覚えてるもんだなぁ

駅はいまだに無人駅 券売機風なものから乗車証明を発券

葛西臨海公園で下車し 一路虹の広場へ行くんだけど 去年はなんとたどり着けず途中合流 今年はガーミンにも地点登録し 迷うことなく無事に到着 すでに数名集まってました
集合時間には 20名を超えるメンバーが集合(詳しくはこちらを・・・)それでも全メンバーの半分ほどなんですね

そのあとは 葛西臨海公園に移動して トークタイム まぁ これだけ人が多いとすべての方と話をするのは ムリですな…

残念ながら オラは ここで皆さんとお別れ 日没までには家に帰らなくては 初めは不安だった357の国道もすんなり通過 3時半ごろ自宅に到着 距離は70㌔ほどと 意外と近かったな
参加されたみなさん ありがとうございました また 遊んでやってください

ODO 18099.6  MX 55.29  AV 25.79
DST 112.9  TM 4.22.37

記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

お疲れ様でした
帰りは自走だったんですね
99さんとはレース場でよくお会いするので何となく『お久しぶり』って感じがしませんでした(笑)
また来年何処かの会場で!

先日はお疲れ様でした。
99さんとは一瞬列車を組みかけたんですが後ろが着いてきませんでしたね・・・残念。
また遊びましょう!

たしかにこれだけ居ると全員と話すのは難しいです。 99さんとは入れ違いに一瞬顔を合わせただけだったのが、なぁんか残念。  大遅刻したからいけないんですけどネ。。

また遊んでくださいね~

takaさんへ

お疲れ様でした
そうですね 春、秋とHCイベントでお会いしましたから
来年も春からHC行脚しますから どこかの会場でお会いしましょう♪

masakingさんへ

おつかれさまでした
確かに誰も来ませんでした・・・(元来物欲党はゆるゆるですから) 皆完全にピエロにやられてましたね~
また遊んでくださいね

ゴードンさんへ

確か一言も言葉を交わしてなかったような・・・ 非常に残念でした
また遊んでくださいね そしてゆっくりバカ話しましょう♪

お疲れ様でした
往路は輪行だったんですね
遠くまで参加いただきましてありがとうございました。

ほんの少ししかお話しできませんでしたので、次回はもっと時間が取れるようにスケジュール組まないとですね

帰りも無事でなによりです
また遊んでください

おたけびさんへ

企画、とりまとめ お疲れ様でした
次もまた 楽しい企画を 楽しみにしています

こんばんは。
短い時間でしたけど有難う御座いました。
次回は新年会ですか? 神奈川と千葉では遠いですけど
自転車でもまたよろしくお願いします。

fuji.sanさんへ

お疲れ様でした
お互い場所も離れてるしなかなかお会いすることが出来なさそうですが 次回は新年会でお会いできそうですね
またお会いするのが楽しみです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL

【たけのコロッケ食べに大多喜へ】へ  【ゆっくり出発 ゆっくりLSD】へ