スポンサー広告

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
  • CO(-)
  • Edit

●未分類

たけのコロッケ食べに大多喜へ

←東の多古ピザ →物欲党走行会 2011
今日は大多喜まで たけのコロッケを食べに行ってきました

ヤベ 一口かじっちゃった(笑)

今日は ビンゴバーガーまでロング走の予定だったけど朝起きると路面はウェット こりゃ無理か・・・ 路面が乾いたら出発しようとうだうだしてたら ブロ友ツイ友のpentaさんから大多喜のたけのコロッケ食べ来ない? とおさそいが そりゃもう行くでしょ~

8時半に出発 一路大多喜へ 駅前に着くとう~ん何もない どこでやってるの? しばらくするとpentaさんから商店街だよ~と

すると pentaさん にしやんさん nobsan3さんのみなさんがいました みなさんはじめまして では早速たけのコロッケ食べてみましょうかね

中にはタケノコが大量にごろごろしてました

その後は養老渓谷方面に移動 上総中野でにしやんさんとお別れ K178を移動してその途中でnobsan3とお別れ
pentaさんと二人で 勝浦から海岸沿いを北上 時間もお昼になってお腹も減ってきたのでランチタ~イム
こじゃれたハワイアンテイストのお店

オイラのチョイスはもちこチキン ただ量が半端ねぇっす

腹もいっぱいになって あとは自宅まで緩い追い風に乗り燃焼ライド 3時過ぎに帰ってきました
pentaさん にしやんさん nobusan3さん また遊んでくださ~い

ODO 17901.9  MX 47.69  AV 25.97
DST 124.8  TM 4.48.18

記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

99RIDERさん、こんばんは。あまりお話できませんでしたが、たけコロの前に確か駅前でお会いしましたよね?(^^) 99RIDERさんは、かなり乗り込んでいらっしゃるみたいですね。私も今年の龍勢HCに参加しましたが、50分切れませんでした(涙)。まだまだ修行が足りないみたいです。こんな中年坂バカライダーですが、今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

99RIDERさん、たけのコロッケライド、お疲れ様でした。
大多喜から中野までの道中は足でまといになってしまい、アベレージを引き下げてしまって申し訳なかったです。
ちょっときつかったけど、楽しいライドでした。
これに懲りず、また機会があればよろしくお願いします。

23日はありがとうございました!
疲れきった私を最後まで牽いて頂いてとても助かりました。
家に帰ってきてサイコンを見てビックリ!
普段ではありえないAvで走っていましたよ。(@_@;)
平日がお休みの99RIDERさんとは、なかなか一緒に走れる機会が無いと思っていましたが、とても有意義な一日でした。
また、機会があったら遊んで下さい。遅いですけど。(笑)

にしやんさんへ

はい お会いしました(笑) まさかpentaさんのお知り合いだったとはわからなかったので
にしやんさんも坂道大好きドMな方だったんですね(笑)
これからもよろしくお願いします そしてヒルクライムイベントにもジャンジャンチャレンジしていきましょう♪

nobsun3さんへ

おつかれさまでした
別にレースではないんですから マイペースでいいんですよ それにゆっくりの方が周りの景色を楽しめますしね
クロスからロードに転向とかどうでしょう(笑) フロントトリプルにすればマウンテンバイク並みのギヤ比で坂道も楽になりますよ!
これからもよろしくお願いします

pentaさんへ

思わぬ機会にお会い出来て楽しかったです
帰りのペースはちょっと早かったでしょうか 一般道で先頭を引くのが初めてで ドキドキしながら走ってましたよ(笑)
また機会があったら誘ってくださいね♪

大多喜

こんにちは、スターチャンネルです。
日曜日はお疲れさまでした。朝、ちょうど集合場所へと向かうときの向かい風の区間で、少しご一緒させて頂きましたが、どうも後ろが千切れてしまったみたいなので、途中で停止して待っていました。

ところで大多喜に、こんな美味しそうなコロッケがあったんですね。毎年4月に、タケノコを買いに行っていますが、このコロッケは知りませんでした。来年は食べようと思います。

大多喜の駅を背にして、どっち方向で売っているのでしょうか?

スターチャンネルさんへ

先日はお疲れ様でした

たけのコロッケは いつでも販売してるものじゃないんです 二十八市(年4回開催されるみたいです )の時だけ販売しているようです オラも ツイ友さんに教えていただき 誘われたので・・・
場所は 駅を背にして直進し ドン突きにぶつかったところの通りで開催してます

また遊んでくださいね♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~