スポンサー広告


 ←どこからスタート? 龍勢ヒルクライム →東の多古ピザ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ロングライド

久しぶりのセンチュリー

 ←どこからスタート? 龍勢ヒルクライム →東の多古ピザ
ここしばらくまともに走れてない日が続いてましたが 久しぶりにロング走してきました

朝7時出発 今日は今年初 冬用のグローブ装着

向かったのは利根サイ 成田から入って銚子方面へ抜ける予定

猟友会のイベントでもあるんでしょうか 今日はやたらライフルを持ってるかとを見かけました 頼むから間違えて撃たないでくれよ
mini_111115_08590001.jpg


利根サイに入ると まぁ 分ちゃいたことなんですが向かい風 利根サイ50㌔ちゅう 追い風を感じたのはわずか5㌔ほど かなり体力消耗したよ(泣)

mini_111115_09440001.jpg

利根サイの 茨城側香取市から河口方面への路面状況は おおむね良好 1ヶ所 高速道路をくぐった先500㍍のあたりで 100㍍ほど砂利道があるだけでした(千葉県側は不明 ただでさえ千葉県側は道が悪いので・・・)

mini_111115_10580002.jpg

向かい風をフラフラ走ってると 突如 パーン! グッ つ・ついに や・やられたか・・・ オイラの走ってるすぐ脇 30㍍くらいのところでハンターが鳥を狙って撃ってました 写真は 撃ち落とした獲物を探してるの図

mini_111115_11290001.jpg

利根サイを過ぎれば あとはうちまでほぼ追い風消耗しきった体力でも追い風なら楽々 風車も追い風であることを示してます

mini_111115_12100001.jpg

久々のセンチュリーでフラフラになったけど 2時ごろ自宅に到着しました



ODO 17691.7  MX 49.45  AV 26.95
DST 160.1  TM 5.56.37

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

ご無沙汰してます。
利根サイは茨城側の方が走りやすいのですね!
今度参考にさせて頂きます。
私もコースを考える時は風向きで判断して、帰路に追い風になるようにしています。

pentaさんへ 

こんばんわ 利根サイ走るなら断然茨城側がお勧めですね それに季節風の強くなるこれからは  風向きの判断は重要ですよね 一歩間違うと天国から地獄ですから(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どこからスタート? 龍勢ヒルクライム】へ  【東の多古ピザ】へ
