スポンサー広告


 ←ちょこっと 夕練 →久しぶりのセンチュリー



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●龍勢ヒルクライム 2011

どこからスタート? 龍勢ヒルクライム

 ←ちょこっと 夕練 →久しぶりのセンチュリー
今年ラストイベント 龍勢ヒルクライムに参加してきました

mini_111113_23170001.jpg


朝3時に出発し 会場付近に着いたのが6時半過ぎ 受付会場の吉田中学校に止めようと思ったけど 予想外の混雑 手前の神社に駐車 

mini_111113_09050002.jpg

mini_111113_090500010001.jpg

そそくさと着替えて受付へ ここでtakaさんと遭遇 その後物欲党メンバーともお会いして なんとQさん持参の3本ローラー初体験 5秒くらいなら乗れました(笑)万が一のDNSも怖いし・・・ 皆と談笑してるうちに開会式が終わり スタート地点へ移動です 

mini_111113_09090001.jpg

スタート地点に着くと 皆さんやる気満々でスタート位置がかなり後方になってしまった 待ってる間にちらっと聞いた係りのアナウンス 『・・・まではパレード・・・は 抜かないで下だ・・・』 はっきり聞き取れず オイラは スタートしばらくはパレード走行 その後計測マットを踏んででスタートと勝手に勘違い (実際は 写真奥の信号下付近に 計測マットorゲート?があったみたいです)

いよいよスタート 最初はほぼフラット パレード走行だからゆっくりだなぁ と勝手に勘違いしてのんびり走ってる が・・・ 一向に計測マットが現れない おっかしいなぁ おっかしいなぁ と思いながら走り続けることしばし・・・ 右折交差点を過ぎ鳥居をくぐる あれっ? もしかしてもう計測されてるの!? 頭の中は!?!?!?とプチパニック 取り合えづ ダンシングして加速してみるも 路面がぬれていて 後輪がズッ ズッとスリップ やる気も何も空回りじゃ~~~

なんとか気持ちを落ち着かせ 目の前の坂を淡々とやり過ごす  タイマーをスタートさせてないので残りの距離もわからず 試走もしてないのでがんばりどころもつかめず そのうち 下り坂なんかも現れて 路面がぬれててこわ~ 今度は 路面にレッドカーペット出現  ただ下は ガタガタひび割れしてましたよ ラスト1キロでようやく看板が出てきてちょっと頑張って フィニッシュは1列になってゴール

mini_111113_10180001.jpg

ようやくたどり着いたゴールは大混雑 自転車置くところはないし・・・ 何とか荷物を探して 玉こんにゃく? をいただきま~す

mini_111113_10230001.jpg

気になるオイラのタイムは・・・ 48分39秒 上にはGonPAPAさん

mini_111113_110300010001.jpg

下山コースの開始地点からはいい眺めが

mini_111113_11040001.jpg

危険危険と言われていた下山コースですがオイラ的には ゆっくり下ればさほど危険ではないと思います 不動峠をちょっと急にした感じでした

下山したところで 駐車場の違うオイラはみんなとお別れ 皆さん今日はお疲れ様でした 
来年も出るかと言われたら・・・ もう出ないかも・・・

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

お疲れさまでした 

>来年も出るかと言われたら・・・ もう出ないかも・・・

お気持ちよーく分かります(笑)

でも楽しかったですね

また何処かでお会いしましょ~

takaさんへ 

おつかれさまでした
あの道の悪さを考えると・・・ ねぇ
ただくだりは景色もよかったし 予想していたほど道は悪くなかったです
またお会いしましょう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちょこっと 夕練】へ  【久しぶりのセンチュリー】へ
