スポンサー広告


 ←プチ練 →ちょこっと 夕練



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
プチ練 ←プチ練    →ちょこっと 夕練 ちょこっと 夕練
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

ちょこっと走って サイクルモードへ

 ←プチ練 →ちょこっと 夕練
久しぶりに自転車に乗れました 朝方は ものすごい濃霧だったのでゆっくり目の出発 7時半ごろ リヤのライトを点滅させながら出発 サイクルモードにも行く予定なので 芝山あたりをちょこっと40㌔ほど走って終了 来週末の 龍勢ヒルクライムがちょっと不安な今日この頃 最近なんかまともに乗れてなくて・・・

で 午後からサイクルモード 

一応試乗パスは作ったけど 特に乗りたいものもなく そんな新しい自転車買わなくても 他にもやることあんだろって感じで 適当に空いてた自転車をチョロチョロ乗ってました(FUJI BOMA BH)

ただそれじゃ 何しに行ったのってなっちゃうので 普段の疑問を解決

オイラの自転車 アウター×ロー側3枚で スプロケとチェーンでガチャ音が発生してるんです 最初はこんなもんか~と感じてたけど 試乗した自転車からは(もちオイラのと同じアルテ)皆無 ディレーラーかチェーンか 問題ありそうです(ハンガーは先日交換してみた) シーズンオフのうちに解決しましょう

今年夏 キャメルバックから発売予定だった 保冷ボトル ポディウムアイスボトル (ポディウムチルジャケットより保冷効果大)発売直前になぜか販売中止 どうやら キャメルバックと 保冷剤を作ってるメーカーがもめてるらしく・・・ 来年の発売も厳しいとのこと かなり期待していただけに残念な一品 ただ初期ロット数量は本国で発売されたらしいです もちすでに完売

今回最大のヒットは ガーミンから来春発売予定の ペダル内臓パワーメーター Edge800で… となってたけど 705でもパワー測定出来るとのことで 今後最大の物欲対象となりそうです(笑)

ODO 17624.3  MX 42.81  AV 29.75
DST 42.72  TM 1.26.09



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
プチ練 ←プチ練    →ちょこっと 夕練 ちょこっと 夕練

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プチ練】へ  【ちょこっと 夕練】へ
