スポンサー広告


 ←雨上がりの早朝に →大多喜 山トレ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ロングライド

鴨川、鹿野山ロングライド

 ←雨上がりの早朝に →大多喜 山トレ
今日は 朝から1日フリータイム♪
な わけでロングライドに行ってまいりました

風向きが午後から南風に変わる予報なので とりあえず南進

6時に出発したんですが 涼しいを通り越して 肌寒いくらいです
向かい風を嫌って 海沿いではなく内陸寄りを走っていきます 途中 国吉のコンビニで朝飯

安房小湊に抜ける国道で 『像の楽園』発見 頑丈な策があり中は覗えませんが ちょっと気になるぅ

mini_110907_08300001.jpg

小湊から海岸沿いに出ると 磯の香♪ 我家も海のそばにありますが 潮の香で 香りの質がちょっと違いますね~

mini_110907_08510001.jpg

9時に 鴨川シーワールド到着 ちょうど開園時間で 目の前のバス停には 開園時間に合わせ 高速バスやらが到着してました 

mini_110907_08580001.jpg

mini_110907_09020001.jpg

ここから 長狭街道を西へ… なんですが この辺で腹が減ってきた すでに山沿いなのでコンビニなんてないだろうな と 走ってたら 田舎商店発見 なんとかハンガーノックにならずに済んだよ~

mini_110907_09510001.jpg

ここから 鹿野山方面へペダルをこいで 戸面原ダムのわきを通過

mini_110907_10050001.jpg

鹿野山でも登ろうかなと思ったけど よく考えたら 今日は練習用ホイールの12-23T・・・ や~めた 鹿野山はパスして ショートカット ま それでも小さな峠はあるんだけどね

mini_110907_10340001.jpg

九十九トンネルを抜ければ 何度も見た景色 

mini_110907_10410001.jpg

ただまっすぐ帰っても 面白くないので 養老渓谷の方に寄り道 しっかしだんだん熱くなってきたな~ 疲労もたまってきて ペースも上がらない 上り坂なんかあまりの遅さに タイヤパンクしてんじゃね~の とか ブレーキ引きずってんのか~と ダメダメな走行 たまらず 上総中野の駅で 20分ほど大休止

mini_110907_12120001.jpg

さぁ こっからは ようやく追い風タイム アップダウンも少なくなってペースアップ 自宅まで20キロの地点で ちょっと休んでラストスパート 

mini_110907_13440001.jpg

2時過ぎに自宅到着しました でもまた 200㌔に足りなかったよ~



ODO 16422.2  MX 63.92  AV 26.56
DST 191.6  TM 7.12.48  

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雨上がりの早朝に】へ  【大多喜 山トレ】へ
