スポンサー広告


 ←後半戦の予定 →ちょっと砂漠まで



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●千葉チャリティーすいかライド

灼熱のすいかライド

 ←後半戦の予定 →ちょっと砂漠まで
7月17日 東日本大震災復興イベント 千葉チャリティーすいかライドに参加してきました

mini_110717_07140001.jpg


今回は2年越しの 自走で会場入り

自宅出発は5時 朝早い時間は風もなく好調に進んでいきます

mini_110717_05040001.jpg

6時を過ぎると 太陽がやる気を出してきて 肌がじりじりしてきます  成田でゼリー補給の朝食 予想より早く7時前に会場入り

DST 46.41  MX 48.59  AV 27.05
TM 1.42.56

会場について受付と車検 今回ヘルメットと自転車に がんばろう日本ステッカーを張って走ります 会場をうろうろしてたら リンクを張らせていただいている will winさん 物欲党の TOMOOさんにお会いしました will winさんとは 初めてお会いしました

mini_110717_07130001.jpg

開会式 ラジオ体操のあと 8時半ごろスタート 今回は番号順ではなく 好きな順番でスタート オイラは中盤くらいでスタート

mini_110717_08220001.jpg

最初は例年通り団子状態 でも今回は定員が少ないからか 成田空港を過ぎるとばらけてきて走りやすくなってきた はにわ道をマイペースで引いていたら YOUCANジャージの方が引きますよ~言ってくれて先頭交代 しかし その方が飛ばす飛ばす 後ろついてくの必死なんですけど~! 気が付いたら2人だけになってました(笑) 思わぬハイペースで CP1 おらい蓮沼到着 

mini_110717_10190001.jpg

mini_110717_10180001.jpg

次は CP2の道の駅多古を目指します 緩い追い風に乗って走ってますが なんかお腹が減ってきてパワーが出ない 野栄のセブンで ゼリー補給とボトル用の氷をチャージ たま~に遥か前方に自転車が見えるけど 完全に一人旅 ポタポタ進んでいきます 信号運がいいのか オイラのペースがちょっと早かったか国道に入ったところで
集団に追いついて 楽チン走行でCP2へ到着

mini_110717_11440001.jpg

ここでは すいかのサービス ちなみにオイラはすいかに塩をかけない派 すいかに塩をかけてもしょっぱいすいかの出来上がりでしょ~

残るはあと33㌔ しかしここからが ほんとにきつかった 時刻はお昼 太陽光は容赦なく降り注ぎ いやらしいアップダウンの連続 10㌔も走らず コンビニへIN 再度ゼリー補給と氷をチャージ このころになるとみんな暑さで疲労困憊 一様にペースダウン 木陰で休む人もちらほら 

mini_110717_11580001.jpg

mini_110717_12330001.jpg

mini_110717_13010001.jpg

1時半前 熱中症にやられることもなく無事 スタート地点 ふれあいプラザさかえにゴール

ODO 100.2  MX 57.66  AV 26.07
TM 3.50.37

参加賞は キューシート入 アメちゃん と サプリメント

mini_110718_21380001.jpg

あまりの暑さにかき氷で冷却 これから自走で帰るのか~・・・

2時前に 意を決して自宅へ向け出発 成田空港あたりまでは風も横風でよかったんだけどね~ そこからは もぉ~最悪 あまりの暑さに15分ごとに休憩 激しい向かい風にスピードも20㌔ちょっとしか出ないし・・・ それでもペダルを漕いでどうにかこうにか 4時過ぎに自宅に到着 

例年通りの銚子センチュリーだったらはたして自宅へたどり着いたかどうだか・・・

ODO 47.07  MX 43.90  AV 22.63
TM 2.04.46


記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

おつかれさまでした~

すいかライド+自走は、ほんとにさすがだと思いました。
暑かったですからね。

密かに、休憩をあまり取らずに
追いつけないかなと思って
走ったのですが、
追いつけませんでした(笑)

また
どこかで一緒できるといいですね!

will winさんへ 

灼熱地獄の中 お疲れ様でした~(笑)

はにわ道に入ったところで 思わぬ引きがあったので かなりハイペースとなってしまいました

たぶん来年は 自走はやめます!

ぜひ  また(波乗りトライアルとかどうでしょ~)ご一緒しましょう

お疲れさまでした。 

お暑い中
自走で完走
ほんとお疲れさまでした。

trueblue66さんへ 

こんばんは

この時期の200㌔は無謀ですね たぶん来年は自走しないと思います(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【後半戦の予定】へ  【ちょっと砂漠まで】へ
