スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←mt.富士ヒルクライム前日受付 →Mt.富士ヒルクライム ~当日~



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●第8回 Mt.富士ヒルクライム

あと55秒 でした

 ←mt.富士ヒルクライム前日受付 →Mt.富士ヒルクライム ~当日~
先週からずっと心配していた天気も何とか回復し 快晴ではないけど 曇り空のもと Mt.富士ヒルクライムに参加してきました

mini_110612_10180001.jpg


で 気になる結果は

速報値で 1時間15分54秒 無念~ 目標としていた75分切まで55秒でした 距離にして300㍍くらいでしょうか・・・

夢の75分切は来年に持ち越しです・・・ ハァ~~

詳細は後日に

ODO 14568.9 MX 42.11  AV 18.97
DST 23.97  TM 1.15.55
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

お疲れさまでした
うあーー本当残念でしたね
来年は是非獲得してください
しかし最後は42km出たんですね、凄い(笑)

お疲れさまでした。 

挑戦されただけでも立派だと思います。

私にとっては凄いレベルです。





お疲れ様でした 

先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
目標に届かなかったとはいえ、すごいタイムですよ。
来年はきっと達成できることを、お祈りしております。

お疲れさまでした~ 

無念って、これってすごいタイムなんですけどー。(^^)
次にがんばればいいんです。
また、走りましょう~!

takaさんへ 

お疲れ様でした
も~チョットだったんですけどねぇ
フラット区間の42㌔は一瞬だけですから これをキープできてればもうちょっと違う結果が・・・ 

trueblue66さんへ 

来年は trueblue66さんもいかがでしょう 雰囲気はレースイベントというよりも お祭りみたいですよ♪

ツールドつくば頑張ってください!

はまちょさんへ 

お疲れ様でした
来年こそは 目標をクリアしたいです!
また来年も一緒に登りましょう♪

nabeoさんへ 

お疲れ様でした
そうですね 1年修行して また来年がんばればね
また一緒に走りましょう♪

No title 

お疲れ様でした。

惜しかったですね~!
あと55秒でしたか…
それでも立派な記録です。
抜かれた時は追う気も起きませんでしたモン。

55秒…簡単ではナイでしょうが99RIDERさんならクリヤできますよ。
来年も頑張って下さい!

かなぴん☆さんへ 

お疲れ様でした
あと55秒 今年縮めた3分よりも はるかに厳しい修行をしないとクリア出来そうにありませんね~

また一緒に走りましょう♪

No title 

お疲れ様でした!

色々とお話させて頂き自分も15分あたりを目指したく体脂肪管理や重いのを踏むトレーニングを取り入れていこうと思いました(`・ω・´)ゞ

また来年も富士でお会いしましょう!
できたら他のイベントでも(*´∀`)

No title 

うはは~ あと僅かだったんですねぇ

そもそも速すぎて私とはレベルが違いすぎるけど(大汗)、来年は75分切っちゃってください。 私は来週走ってきますw
 

No title 

お疲れさまでした
早すぎて、来年は後ろから押してください!!
あ!スタート時間が違うか・・・(笑)

GonPAPAさんへ 

お疲れ様でした
フレームをカーボンにするとか軽量化もいいけど ウン十万もお金をかけるより トレーニングのやり方を工夫して 自身の軽量化をする方が 費用対効果はでかいと思います
くれぐれも筋肉は落とさないように♪

ゴードンさんへ 

も~ メッチャ悔しいっす
ゴードンさんの佐渡のトレーニングの真似して オイラは月1でスバルライン登ってこようかな(笑)

Qたろうさんへ 

お疲れ様でした
う~ん オイラは先にスタートしちゃうから・・・ そうだ! 紐! 紐にしよう オイラが上から紐で引っ張り上げます そうすれば Qたろうさんも90分切(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【mt.富士ヒルクライム前日受付】へ  【Mt.富士ヒルクライム ~当日~】へ
