スポンサー広告


 ←雨上がりにちょっとだけ →あと55秒 でした



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●第8回 Mt.富士ヒルクライム

mt.富士ヒルクライム前日受付

 ←雨上がりにちょっとだけ →あと55秒 でした
第8回 Mt.富士ヒルクライムの前日受付完了しました

P6110018.jpg


土砂降りの千葉を 11時ごろ出発 朝の天気予報では 回復してくるって言ってたけど本当かよ

P6110016.jpg

でも 会場に近づいていくと雨も上がってきた♪ でも富士山はまだ雲の中だね~

P6110020.jpg

2時ごろスタート会場の 富士北麓公園到着 去年は駐車場がいっぱいだったけど 今年は雨が降ってみんなの出足が遅いのか 駐車場には若干の余裕が
サクッと受付をして 会場をうろうろと

P6110017.jpg

ステージでは トークショウをやってました

P6110021.jpg

と ここで Qたろうさん takaさん nabeoさん ともう一方(すいませんお名前失念…) と遭遇  会場を一回りして 富士山5合目へ! いや 自転車ではなく Qたろうさんの車で 上に登っていくとだんだん雲が切れてきて 富士山頂もくっきり! 

P6110022.jpg

しっかし イベント前日にもかかわらず たくさんの自転車乗りが5合目にいたことにびっくり 

下山してきて 皆さんとお別れをして オイラは御殿場にあるビジホへ オイラがチェックインしている時 後から入ってくる方のほとんどは 明日の参加者でしたよ

P6110023.jpg

それじゃ明日早いので そろそろおやすみなさい 何とか天気よもってくれ~

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雨上がりにちょっとだけ】へ  【あと55秒 でした】へ
