スポンサー広告


 ←無理かもしれない・・・ →最後の悪あがき



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●千葉チャリティーすいかライド

千葉チャリティーすいかライド エントリー完了

 ←無理かもしれない・・・ →最後の悪あがき
7月17日に開催される 銚子センチュリーラン 改 千葉チャリティーすいかライドにエントリーしました


震災の影響で 開催できるのか心配していましたが 被災地域を避け距離を短縮ということで無事開催されることになりました 近年の自転車ブームの影響か エントリー開始と同時に定員一杯になってしまう人気イベント 今年はさらに定員が減っているためさらなる激戦が予想され・・・ オイラは急いで エントリ開始と同時に参加申し込み完了♪ 予想通り 朝にはキャンセル待ちの状態でした

毎年駆け足で走ってしまうので 今年こそはゆっくりのんびり廻ってみようと思います そして去年出来なかった 自走でIN&OUTをする予定です


記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

走行距離は 

こんにちは!
人気のチャリティーライド、エントリーできて良かったですね。
自走 In & Out とイベントの走行距離を合わせて、何キロくらいに
なる予定でしょうか?

先日は海外空輸用輪行袋のご紹介ありがとうございました。
僕はまさに 7/17 辺りの出発になる可能性もありですが、お薦めの
輪行袋を購入すべく前向きに検討中です。

その前に、空輸するバイクを買わないと(^^ゞ

うっかりしてました。 

もう定員なんですね。

しかしすごい人気ですね。


Muirwoodsさんへ 

走行距離は イベントが100㌔で 自走分が片道50㌔くらいで 約200㌔ですかね 今ぐらいの季節なら何でもないですが 真夏のイベントなので 熱中症でぶっ倒れないよう注意が必要ですね~

これからも飛行機輪行する機会があるならおすすめですよ オイラはかみさんの軽に車載するときも汚れないように入れてます これを使えば狭い軽でもキズを気にせず車載できます

trueblue66さんへ 

なんだか年々定員一杯になるのが早くなってる気がします・・・ 来年はCCAの会員にならないとムリかな
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無理かもしれない・・・】へ  【最後の悪あがき】へ
