スポンサー広告


 ←成田さくらの山ポタリング →千葉チャリティーすいかライド エントリー完了



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

無理かもしれない・・・

 ←成田さくらの山ポタリング →千葉チャリティーすいかライド エントリー完了
昨日 2回目の富士スバルラインの試走に行ってきました

mini_110525_12350001.jpg


朝早く出発したものの 中央道の工事渋滞に巻き込まれ 富士北麓公園に着いたのは10時頃 平日にもかかわらず多くのローディーが集結してました 

準備して走り出したのは10時半ごろ 今日のテーマは 75分切をする人たちのペースで行けるとこまで行ってみる

料金所を通過して本格的にスタート 73~75分で走りきる方たちのペースは 最初の5㌔まで約16分 スピードとしては平均19㌔くらいかな で 走ってみたんですが・・・ ムリ~ 走り出してしばらくすると心拍急上昇 あっちゅう間に180 1合目下駐車場 約3キロ地点でオイラの足はしゅ~りょ~ チ~ン 18分かかってしまった

ここからは もう我慢の走りです たまに前方に人が見えてきたら その人を目標にペースアップ 2合目まで来ると 路肩に雪が積もり始めてきました

mini_110525_11230001.jpg

3合目くらいまで来ると 今度は猛烈に尻が痛くなってきた! 全然ペースは上がらず 心拍が150から上がらなくなってきたよ ポジションをずらしたり ダンシングしてみたりしたけどあまり効果なし 前半のオーバーペースが祟ったか 料金所で話しかけた方(1時間半くらいで登りますと言っていた)にも抜かれた~

トボトボと廃人のようなペースで奥庭の急坂を越えフラット区間へ でもペースアップできず27㌔まで ラストの坂は さすがに足を休ませてきたのが長かったのでちょっぴり頑張ってフィニッシュ

タイムは 1.32.42 ダメダメですね~

やはり前半は少しゆっくり目のペースで入って後半盛り返す感じじゃないと24キロの距離はもたないです あと尻の痛み アップが足りないのか なんなのか ツールド草津の時も ラスト2㌔くらいで痛み出したし 前回の試走の時は 4合目くらいから シートポジションがあってないのかな でも平地なら200㌔とか走っての全然平気なんだよな~

目標としていた75分切に黄色信号が点灯!

5合目はまだ雪がたんまり積もってます ラスト区間にあるトンネル内は極寒ですよ

mini_110525_12270001.jpg

今日はかみさんのサポートカー付 下山装備を持たなくて楽々の予定だったんだけど・・・

mini_110525_12180001.jpg

下山して腹減ってきたので昼飯~ かみさんが吉田うどんを食べてみてみたいといっていたので 国道沿いにあったふもとやさんへ 親方1人+おばちゃん5人のとてもアットホームなお店です 

mini_110525_13530001.jpg

コシの強さは相変わらず ただうちのかみさんは これはコシとは言えないといってました

mini_110525_13390001.jpg

富士ヒルクライムまで2週間 今更あれこれやってもしょうがない 当日ベストコンディションで臨めるよう体調管理をしていこう

ODO 14246.4  MX 27.69  AV 15.54
DST 24.01  TM 1.32.42

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【成田さくらの山ポタリング】へ  【千葉チャリティーすいかライド エントリー完了】へ
