スポンサー広告


 ←野見金山からうぐいすラインへ →無理かもしれない・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

成田さくらの山ポタリング

 ←野見金山からうぐいすラインへ →無理かもしれない・・・
今日はかみさんと 成田さくらの山までポタしてきました

今日は昨日とうって変わっていい天気 ちょっと肌寒いけどだんだん暖かくなってくるかな 半袖レーパンで出発

弱い南東の風で前回のポタの時より速いペースで進んでいきますよ

今回は さくらの丘より先のさくらの山 滑走路わきの直線道路では かみさんが追い風に任せて27㌔と異例のハイペース
mini_110518_13500001.jpg

さくらの山と~ちゃ~く

mini_110518_11140001.jpg

天気がいいので 多くの人でにぎわってます

mini_110518_10500001.jpg

mini_110518_10550001.jpg

帰りは向かい風だったけど あまりペースダウンせずいつものじゃがいもに到着

mini_110518_12320001.jpg

オイラの日替わり定食

mini_110518_120100010001.jpg

かみさんのハムたまごサンド 

mini_110518_12010002.jpg

腹もいっぱいになったし 家へ向かっていきます

ここまでずっと走ってきたけど なかなか気温が上がってこないんですよ むしろ 田んぼの中を走ってるときは風が冷たい ウォーマー持ってくればよかった~

家まで3~4㌔のとこまで来ると かみさんが下ハン握って走り出します

mini_110518_13560001.jpg

2時過ぎ 無事我が家に帰ってきました

ODO 14183.2  MX 35.98  AV 17.77
DST 64.83  TM 3.38.56
 

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trueblue66さんへ 

すんません ツールド筑波はエントリーしてないんです  6月は 富士ヒルクライム一本で・・・

ツールドつくば 

そうなんですか、、。


残念で~す。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【野見金山からうぐいすラインへ】へ  【無理かもしれない・・・】へ
