スポンサー広告


 ←野見金山ヒルクライム練習 →成田さくらの山ポタリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

野見金山からうぐいすラインへ

 ←野見金山ヒルクライム練習 →成田さくらの山ポタリング
も~!! なんでこうも火曜は天気悪いの!! 
5月に入ってから オイラの休みの日の天気が悪いんです なので今日も雨が降る前に出発

向かったのは 先週に続いて 野見金山です

家を出たときは 今日も風強いな~と思ってたけど 走り出したらそうでもなかった 向かい風でも26㌔くらいで走れたし

今日は 裏側? からアプローチ

mini_110517_07530001.jpg

先週は路上に蛇がいたりしたけど 今日は涼しいのでいませんでした(ちょっと安心)3本のクライム練習 頂上からの眺望は曇っていていまいち

mini_110517_07430001.jpg

頂上に着いたら 大多喜方面ではなく 市原方面うぐいすラインを目指して走ります うぐいすラインのアップダウンではアウターのまま 負荷をかけて走ってみました

mini_110517_08380001.jpg

うぐいすラインから大仏通りに入って 以前長柄アウトレットがあったところに 今はロングウッドステイションというものに変わっていました

mini_110517_09090001.jpg

すぐそばに8㌫勾配の看板があったので下ると 市津湖に到着 湖面を見ると何やらボコボコしてますよ 何か出てくるんでしょうか 長柄だから ナッシィーでも出てくるのかな(笑) この後 戻って坂を上っていると 上からおばちゃんが逆走しながら猛スピードで下ってきた そして一言 「どいて~~~!」 それはこっちのセリフじゃ~ ったく!

mini_110517_09110001.jpg

mini_110517_09120001.jpg

さ~ あとは雨が降る前に帰るだけ ちょっぴり急いで 10時過ぎに到着 やっぱり100㌔ちょっとじゃ物足りないな~ 
週間予報を見るとなんだか来週の天気もちょっと・・・  ハァ~



ODO 14118.3  MX 67.93  AV 26.98
DST 108.8  TM 4.01.51


記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【野見金山ヒルクライム練習】へ  【成田さくらの山ポタリング】へ
