スポンサー広告


 ←富士HC試走 →野見金山ヒルクライム練習



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

成田までポタリング

 ←富士HC試走 →野見金山ヒルクライム練習
今日は 昨日の疲労回復も兼ねてかみさんとポタリング 向かったのは成田さくらの丘公園です



朝起きてみると 昨日の天気予報に反して 朝から雲大目 さくらの山公園まで行く予定だったけど 途中で雨に降られるのも嫌なので 手前のさくらの丘公園へ

出発すると 東風が少し強いので いつもは田んぼの中の道を走るけど 周りを建物に囲まれた道に移動 ちょっと道を変えるだけで全然違いますな~

オイラならノンストップの距離だけど かみさんと一緒なので 10㌔ごとに休憩 1時間ほどでさくらの丘公園に到着

mini_110503_10270001.jpg

ちょっと場所を変えて飛行機を眺めたりして休憩
帰りは もはやこのコースの定番となった じゃがいも でお昼ご飯

mini_110503_11360001.jpg

オイラのから揚げ定食

mini_110503_11520001.jpg

と かみさんのドリア

mini_110503_11580001.jpg

さらに家に向かっていくと ポツッと雨がきたけど すぐに止んで一安心 後半になっても 日頃のローラーの効果?か ペースダウンせずに自宅 しばらくしたら雨が本降りになってきたので いい時に帰ってきたな

ODO 13807.4  MX 35.77  AV 16.50
DST 56.18  TM 3.24.15

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

 

ご夫婦でのポタ、いいですね。家のかみさんも去年クロスバイクを買ってやったらたまに乗るようになったけど、長距離は無理です。奥さんスゴイですね。
レストランじゃがいもは前から気になっていた店なんですよね~。今度寄ってみることとします。(^_^)

pentaさんへ 

pentaさんの奥さんも 走る回数が増えてくればだんだん距離も伸びてくると思いますよ うちのかみさんも最初は20㌔くらいしか走れませんでしたから
じゃがいもは た~くさんのメニューがあるので何回訪れても飽きませんよ 女性向けの軽いものもありますし(うちのかみさんはいつもがっつり系ですが (汗)) 是非奥様を連れてど~ぞ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【富士HC試走】へ  【野見金山ヒルクライム練習】へ
