スポンサー広告


 ←早朝に少しだけ →クリート交換 黄色から赤へ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

大多喜山中 ヒルクラ練

 ←早朝に少しだけ →クリート交換 黄色から赤へ
今日は 大多喜方面に ヒルクライムの練習に行ってきた それにしても今日は風が強かったぞ

ちょっとゆっくり目で 7時半過ぎ出発

1度はビーチラインに出るも あまりの強風に断念 1本内陸寄りの道で移動 周りにちょっと壁があるだけで全然違う! 睦沢の道の駅でちょっと休憩

mini_110427_08560001.jpg

さらに大多喜方面に進み 大多喜手前の小高い丘を越え 下りに差し掛かると・・・ 強かった向かい風が さらに強く!! 下りなのに漕がないと20㌔台にスピードダウン 

mini_110427_09160001.jpg

大多喜で 以前走って練習にいいんじゃないと思った所に到着 大多喜から月崎に抜ける伊藤大山そばのK176

mini_110427_09370001.jpg

最初の500㍍はほぼフラット この看板を過ぎるといよいよクライム開始 看板の右側には公民館があって休憩にもってこいです

mini_110427_09520001.jpg

へいきん勾配は5㌫ちょい でも走ってるとガーミンの勾配計は 7~8㌫から14㌫へ 意外ときついな~

mini_110427_09500001.jpg

ゴール手前300㍍はまたフラットに ゴールは南千葉ゴルフクラブの入り口 スタート地点からちょうど2㌔です 

mini_110427_09470001.jpg


本当は5本くらい走る予定だったけど 3本でギブアップ 相変わらずヘタレです・・・

帰りは そろそろ鯉のぼりが飾ってあるかなーと思い万木城跡公園に行ってみることに いすみ鉄道沿線では 自動販売機がいすみ鉄道カラー

mini_110427_09580001.jpg

まだちょっと早かったみたいで 鯉のぼりは泳いでいませんでした

mini_110427_10210001.jpg

この先は自宅までほぼ追い風 この追い風を使って帰りのビーチラインではインターバルトレーニングなんかしてみました
ちょい早めでお昼頃に帰ってきました



ODO 13674.5  MX 60.96  AV 26.73
DST 94.81  TM 3.32.48


記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

坂探し。 

大網から土気にあがる坂もけっこう急だと思いますがいかがでしょうか?

でも、車の通りが激しいから危険でしょうか?


人通りがなく整備された幅が広い坂でインターバルとかしようかなと考えております。

trueblue66さんへ 

大網街道ですか 平日ライダーのオイラだとちょっと交通量が多いですかね~
そうするとやっぱり 大多喜や長南方面になってくるんですよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【早朝に少しだけ】へ  【クリート交換 黄色から赤へ】へ
