スポンサー広告


 ←のんびりと →ツールド草津 参戦記 レース当日



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●第16回 ツール・ド・草津

ツールド草津 参戦記 前日受付

 ←のんびりと →ツールド草津 参戦記 レース当日
一時は開催も危ぶまれていたツールド草津 草津町長の『草津温泉から元気を がんばろうニッポン』の大号令のもと 今年も無事に開催されました 

P4160044.jpg


16日土曜日 前日受付のため7時半に草津へ向けて出発 今年は去年のような季節外れの大雪もなく順調に進みます 

今年は 去年大雪渋滞で予定が遅れて食べ損ねた水沢うどんを食べることに お店は TVとかでも何回か登場してる(この2日前にもテレビで紹介されてた)田丸屋

P4160038.jpg

お味は こしがあってもちもちしてておいしい♪ 飽きるかなと思ってた 胡麻だれもしつこくなくておいしかった ただ お値段も量もお上品でした

P4160039.jpg

お腹もいっぱいになったし 草津へ行きましょう

車を走らせていると 渋川のあたりは桜がちょうど見ごろ

P4160041.jpg

河川敷では 明日参加される方でしょうか 車の上にロードバイクを載せている方がBBQをしてました

P4160042.jpg

2時前に草津到着 

P4160043.jpg

去年は大行列ができていた受付も今年はスムーズ

P4160045.jpg

受付を済ませて お宿へチェックイン 今年もお世話になるのは ナウ・リゾートホテル 

P4160046.jpg

今年の参加賞は ドリンクボトルから携帯工具収納ボトル サイクルキャップからバンダナになってました

P4160051.jpg

部屋で着替えて試走に出発 試走できるのは殺生コースのゴール約5㌔まで 今日は風が強くて寒い! まるで去年の再現です(泣) 明日も風強いんかな~ と思いつつ走り出す

まずはコースになれる為自由に1本 20.36
2本目は23T固定で 20.03
3本目はのんびりと 22.13

P4160047.jpg

P4160048.jpg

今日はここまで この先には行けません もし見つかったら失格?みたいです(笑)

P4160050.jpg

試走を終えて ちょっとチャリティーオークション会場を覗いて

P4160049.jpg

寒くなってきたので温泉につかって 明日の準備でもしましょう 11時ごろ就寝 グッナ~イ!

DST 30.14  TM 1.33.41

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【のんびりと】へ  【ツールド草津 参戦記 レース当日】へ
