スポンサー広告


 ←久しぶりに局旅再開 (前半) →目標達成できず ツール・ド・草津



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●局旅

久しぶりに局旅再開 (後編)

 ←久しぶりに局旅再開 (前半) →目標達成できず ツール・ド・草津
局旅の後編 鹿野山も見えてきたので 今日もいっちょ登っちゃいますか~

鹿野山を眺めつつ下ってきて最初の郵便局は 関尻局 

mini_110406_10420001.jpg

さらに 東京湾方面に下ると 富津更和局 ここは 通りから1本入った旧道? にあるのでわかりにくいです

mini_110406_11010001.jpg

ここから 鹿野山へ向かいます 先ほどの郵便局を出ると すぐにマザー牧場まで6㌔の看板

mini_110406_11030001.jpg

先の看板から3㌔ほどは ほぼフラット その先からようやく本格的なヒルクライム開始 ラスト1㌔の間は10㌫オーバー ガーミンさんによるとMAX13㌫でした 距離も短く 先週の佐貫側よりは楽に感じました

mini_110406_11140001.jpg

走ってる時も こっちの方が展望が効くので精神的にも楽に感じます 頂上付近から 富津岬方向

mini_110406_11280002.jpg

う~ん 写真には写ってないけど ど真ん中の電柱の真上には 雪をかぶった富士山もみえた

mini_110406_11340001.jpg

こっちは さっきまでいた 関豊簡易局 方向 左下にちょろっと写っているのは マザー牧場の ワンワンバス

mini_110406_11350002.jpg

マザー牧場入口に到着

mini_110406_11320001.jpg

先週に引き続き九十九谷に到着 ここから先は ほぼ先週と同じコース 1度通った道なので気分的に楽
 
mini_110406_11490001.jpg

相変わらず 強烈な下り坂を下って 下りきったところに 秋元局(写真撮り忘れ) この秋元局から九十九谷までが 鹿野山ヒルクライムのメインコースみたいです こちら側を上ってくるローディーがたくさんいます スタート直後10㌫勾配が待ってます オイラが写真撮ってる時も一人登って行きました

mini_110406_12010001.jpg

しばらく山の中を走って 久留里局

mini_110406_12490001.jpg

久留里の街中には いたる所に井戸がわいてます 水を飲めるようにカップ付 上には品質検査の張り紙があります

mini_110406_12510001.jpg

mini_110406_12520003.jpg

K171 恐怖のトンネル 電気がついてなくて道幅も狭い テールライトだけつけ(ヘッドライトは持ってなかった)トンネルの中を猛ダッシュ! でもあまりに真っ暗だと平衡感覚を失います~

mini_110406_13190001.jpg

トンネルを抜けると 加茂古敷谷簡易局

mini_110406_13270001.jpg

さぁ次は本日ラスト 平三簡易局

mini_110406_13490001.jpg

あとは 家へ帰るだけ~ 最後のクライムも楽々こなし

mini_110406_13580001.jpg

追い風の南風に乗って楽走 今日は意外と風に恵まれた感じ 家についてもあまり疲労感を感じませんでした



DST 199.8  TM 7.51.42  MX 64.39
AV 25.41

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

ルートラボ! 

わたしもはじめて使ってみました。

GPSなくても後日手書きでできるんですね。
便利ですね。

当方サイト見てみてください。

trueblue66さんへ 

こんばんわ

ルートラボはロングライドの計画をするときに非常に重宝します 勾配等も表示されるので便利ですよね~

No title 

局旅面白いですね。
なんだか元気もらえました。

MuAuanさんへ 

こんばんわ

局旅 気づくと近所の郵便局はすべて制覇してしまって だんだんとロングライドになってしまいます(笑)

局員の方たちとのふれあいもあって とても楽しいですよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【久しぶりに局旅再開 (前半)】へ  【目標達成できず ツール・ド・草津】へ
