スポンサー広告


 ←こんな時ですが・・・ →久しぶりのOUT RIDE



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

利根川サイクリングロード異常あり

 ←こんな時ですが・・・ →久しぶりのOUT RIDE
今日も元気に走ってきました

家にいても 無駄な電気を使うだけだしね~

そして 当初予定されていた計画停電 津波被災地ということで除外されました

朝8時出発 向かったのは神崎、香取方面 風は北東のち北西 どうも最近風の読みが外れる

こんな時だからか いつもより車が少ない気がする

2時間ほどで フレンドリーパーク下総に到着 

mini_110316_09580001.jpg

この左の野球場では じいちゃん、ばあちゃんがゲートボールを楽しんでいた

しばし休憩後 常総大橋を渡って茨城側へ そこから利根川サイクリングロードを香取方面へ 相変わらず 牛さんはのんびりしております 

mini_110316_10090001.jpg

その先どんどん進んでいくと路面が

mini_110316_10190001.jpg

隆起してます さらに香取に近づくと状況はひどく 亀裂や陥没しているところも オイラみたいにのんびり走ってる分にはすぐ減速できるけど ハイスピードで走る方は注意が必要です

水郷大橋を渡って再び千葉へ 千葉側のサイクリングロードは 銚子センチュリーのCP3だった麻生屋前から道の駅水郷まで陥没で走行不可になってました 
で 一般道に降りるんだけど・・・ 香取市街は液状化現象が起きてひどいことになってました 道路は砂だらけで 風で砂が巻き上がり埃っぽい 

香取市内にちょっと気になっていたパン屋がありまして パン工房シュシュ 今日通ったら開店してました どうやら火曜日が定休日道理でいつも閉まっていたわけだ

mini_110316_10560001.jpg

店内に入ってみると おお! 久しぶりにパンとご対面 昼飯用にあんぱんを1個購入 外にはベンチとテーブルがあってそこで食べることもできます 今度はかみさんと来てみようかね 
オイラの前に並んでたおばちゃんは 5千円分もパンを・・・ そんなに買ってどーすんだよ

その後は多古町を抜けて 13時ごろ自宅到着

 

ODO 12863.1  MX 46.06  AV 25.28
DST 118.8  TM 4.41.50

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

今年の銚子センチュ 

佐原方面はかなりなダメージなようですね。

ことしのサイクルイベント千葉県の銚子センチュやツールド千葉はコース的に開催が微妙ですね。

っていうか今年はほぼ絶望?

ロードバイクよりMTBのほうが今年は無難でしょうか?



trueblue66さんへ 

こんばんわ

銚子センチュリーは今年は厳しそうですね 震災前から 野栄望洋荘から新川まで波で崩れてしまっているし・・・

ツールド千葉も大幅なコース変更があるかもしれないかもしれないです

いずれにしても 早く復旧してほしいものです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こんな時ですが・・・】へ  【久しぶりのOUT RIDE】へ
