スポンサー広告


 ←のんびり LSD走 →センチュリーのつもりが・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●第8回 Mt.富士ヒルクライム

富士ヒルクライムエントリー

 ←のんびり LSD走 →センチュリーのつもりが・・・
無事エントリー完了しました~♪

mini_110303_22460001.jpg


エントリー開始は正午 その前にひとっ走りして帰宅したのが13時半 で パソコンを開いてエントリー開始
 
おっ さすがにこの時間だとサクサクログインできるぞ と思ったら・・・ 整理券だ~ぁ!? 6000人も待ってるだと~ すでにエントリー開始から1時間半を過ぎてこの人数 無理だ~ この時点で戦意喪失 

エントリー画面の進むのに25分待ち もしかしたらすでに定員いっぱいになってるかも~ 無事エントリー画面に進み 普段はコンビニ決済だけど 今回は時間勝負なのでやむなくカード決済 2時10分ごろ無事エントリー完了です

今回 申請タイムは1時間半 去年3千番台でスタートして 追い越した方より追い越されたほうが多かった 個人的にはたくさん人を追い越して テンションを挙げながら走るほうが好きなので・・・

肝心の目標タイムは 去年の目標と同じく75分以内 去年から3分の短縮です

そろそろ山練もしないとねぇ~ 

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

私も、メールきました
しかし、正午開始には参りましたね
3人エントリーするのに2時間掛かりました
3時間で売り切れになったには焦りました
でもエントリー出来てホッとしてます

No title 

こんにちは!

相変わらず人気みたいですね!
無事エントリーおめでとうございます♪

75分切りのシルバーリングをゲット!
頑張って下さい!!!

では~!

takaさんへ 

こんばんわ

売り切れるの早かったですね~ 待機人数見たときは無理かと思いましたよ

3人分もエントリーしたんですか おつかれさまでした

当日はがんばりましょ~ あっ その前の草津もネ!

SIMBA&Cobeさんへ 

こんばんわ

Cobeさん今回はエントリーしなかったんですか?

なんか裏では ロードバイクがどんどん進化していくみたいですし 来年?のsuper Cobeさんに期待してますよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【のんびり LSD走】へ  【センチュリーのつもりが・・・】へ
