スポンサー広告


 ←へこたれたけど センチュリー達成 →のんびり LSD走



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ロングライド

不動峠まで200キロ走

 ←へこたれたけど センチュリー達成 →のんびり LSD走
今月はあまり乗れてない しかも自転車に乗るモチベーションもちょっとダウンしておりました
しか~し
このままじゃちとまずいよね 4月からのヒルクライムイベントも始まってくるし
一念発起して約2か月ぶりに200㌔走をしてきました

向かったのは 先月と同じく筑波山の不動峠 ここを往復するとちょうど200㌔になります

出発したのは6時 5時半に起きようとしたけど やっぱりやめようかな~とか考えてて 起きたのは45分ごろ ばたばた準備して出発

2月も終わりに近づくと6時でも明るくなってますねぇ

mini_110222_06030001.jpg

朝早い時間の国道は通勤車で走りづらいかなと思ったけど 意外とそうでもなかったな 迂回路を走らず茨城にIN
この時間は まだ曇ってて筑波山は見えない

mini_110222_08080001.jpg

不動峠まで半分を超えたところで最初の休憩

mini_110222_08200001.jpg

パンはその場で食べて バーはポケットに 

mini_110222_08240001.jpg

休憩を終えて走り出しても 曇天模様と 向かい風でいまだテンション上がらず・・・ (心拍だけは上がってるんだけどね~ (笑))

mini_110222_08320001.jpg

霞ヶ浦は 風が強くて波立っていました

mini_110222_09270001.jpg

その後は リンリンロードを走って筑波山のふもとへ 小田城跡の迂回路が直線に代わってましたよ どんどん大きくなる筑波山を眺めながら ヒルクライム前に コンビニで買ったバーを補給 これ 袋の中に紙の中敷きがあって 走りながらだと食べにくいんだよね

mini_110222_10050001.jpg

mini_110222_10070001.jpg

不動アタックの前にいつもの記念撮影

mini_110222_10180001.jpg

く~っ さすがにロー23Tだとちょっときつい いつもよりダンシングを多用 気になるタイムは・・・ NO~ 17分台でした 1月に登った時よりもタイム悪っ

mini_110222_10370001.jpg

さぁ 折り返し 帰りは追い風になってるはずだったけど あまり追い風になってないよ~

帰りは土浦の牛丼屋でエネルギーチャージ やっぱ日本人は米でしょ

mini_110222_11500001.jpg

霞ヶ浦総合公園の風車は追い風であることを示してるんだけどいまいちなんだよね どっちかというと強い横風で走りにくい

mini_110222_12000001.jpg

ここからは自宅までノンストップ 走ってる最中はちょいと胃もたれ気味でつらい走行 残り30㌔くらいから ヒルクライムで受けた乳酸が抜けた?のか 再び足が回りだしてきた 結局追い風をまともに受けれたのはラストの3㌔だけでした

200㌔を僅かにオーバーして 3時過ぎに自宅に到着

ODO 12450.2  MX 46.61  AV 24.70
DST 202.1  TM 8.10.46




記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【へこたれたけど センチュリー達成】へ  【のんびり LSD走】へ
