スポンサー広告


 ←新年あけましておめでとうございます →ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソン参戦記



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ロングライド

2011始動

 ←新年あけましておめでとうございます →ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソン参戦記
2011初ライドしてきました

今日は久々に200㌔走ってみようと筑波山方面へ  最近少し長い距離を走るとひざ裏が痛くなってくるのでサドルを3㍉ほど下げてスタート(サドルが高いとひざ裏に痛みが生じるらしい) 前は何ともなかったのに 寒さで筋肉が収縮してるのか それとも年か?

日の上がる前6時にスタート この時間ならすぐ日は上がるし 休憩を入れて時速20㌔なら府が沈む前に帰ってこれる

さすが正月 外を走る車も少ない 車の少ないルートとも考えてたけど普通に国道でOK 途中成田さくらの丘公園でトイレ休憩(寒くてトイレが近い)
利根川サイクリングロードを少し北上 目指す筑波山 そして富士山がよく見える

筑波山
 
富士山

河内町のコンビニで最初の休憩 あまり長居すると外に出るのがいやになるので10分ほど

その後 竜ケ崎飛行場のわきを通過して

竜ケ崎飛行場

牛久大仏を正面に見ながら

牛久大仏

つくばリンリンロードへ 藤沢休憩所で2回目の休憩

リンリンロード 藤沢休憩所

筑波山近い

ちょっぴり飽きてきたリンリンロードを抜け不動峠入口へ

不動峠入口

一応ラップ計測して登坂開始(タイムは16分前半) 正月にもかかわらず熱心なローディーが練習してましたよ
峠到着  ここで距離はちょうど100㌔です

不動峠到着

峠を下っているときここからも富士山が見えた(写真では見えないかな)

不動峠からの富士山

ここから復路 時間は10時40分 これなら日が沈む前に帰れそう
土浦のすき家で休憩 やっぱし米食わないとパワーが出ない

腹がいっぱいになったので 一気に成田まで 帰りの利根サイでは富士山が見えなくなってた 成田さくらの山公園そばのコンビニで最後の休憩 休憩なしで走ってもよかったけど最後にヘロヘロになちゃうのもね~ 子kで時間は13時半過ぎ 最後の補給にコーラを飲んでみました

緩い追い風に背中を押されつつ15時過ぎに無事到着 ギリギリ200㌔超えました

ODO 11375.9  MX 48.90  AV 26.39
DST 201.1  TM 7.37.19

今年もジャンジャン走りますよ~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新年あけましておめでとうございます】へ  【ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソン参戦記】へ
