スポンサー広告


 ←二日酔いも吹き飛ぶ風 →新年あけましておめでとうございます



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

走り納め

 ←二日酔いも吹き飛ぶ風 →新年あけましておめでとうございます
2010年も今年で終わりということで 走り納めに出てみました



走ったのは・・・ 最近定番となってきた利根川サイクリングロード

やはし今日も強い北西の風 利根川までは向い風(涙) でもでも 利根サイを下流へ向かうときは追い風♪

追い風に乗る

今日は終点まで茨城側を走行 千葉県側と比べて路面は良好で道幅も広いです

線路が・・・

途中こんなところも サイクリングロードが線路によって阻まれてます 下が少し(30㌢くらい)空いてるのでくぐることはできそうですね~(笑) あっ ちゃんと迂回路はありますよ

路面良好

自宅までのラスト30㌔はまたも向い風 25㌔を出すのがやっとになってしまった 強風の中の走り納めは160㌔でした

ここで本来なら今年を振り返って・・・ となるんだけど 書きたいことが多過ぎまして・・・却下
まぁ 今年一年事故もなく風邪もひかず 平平凡凡と過ごせたことに感謝 来年もおもしろおかしくサイクルライフを過ごせたらと思います

ODO 11175.1  MX 50.67  AV 26.51
DST 161.5  TM 6.05.32

来年も『走れ!どこまでも!!』をよろしくお願いします みなさんよいお年を!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【二日酔いも吹き飛ぶ風】へ  【新年あけましておめでとうございます】へ
