スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もてぎ100㌔サイクルマラソン 参加証が来ました →二日酔いも吹き飛ぶ風



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

初滑り

 ←もてぎ100㌔サイクルマラソン 参加証が来ました →二日酔いも吹き飛ぶ風
昨日は福島へ 今シーズン初滑りをしてきました

アルツ磐梯スキー場


行ってきたのは アルツ磐梯スキー場

クリスマス頃からの大雪で果たしてたどり着けるのか?と心配してたけど 通行止めも解除され無事たどり着きました
下界を車で走ってるときは 日も射す時があったけどスキー場に着くと雪が降ってます 吹雪いてないからまいっか

着替えをするとき 寒いからタイツをはくんだけど 思わずいつもの癖でパンツ脱いでタイツはきそうになっちゃったよ(笑) パンツの上にはくタイツってなんか違和感あるなぁ それにしても習慣ってオ・ソ・ロ・シ・イ

ではリフトで上に上がってみましょう

雪が降ってるもののあまり寒くないですね~ 

雪降ってる

滑ってみると ウハッ! パフパフのパウダ~♪ メッチャ気持ちいい 

パウダ~♪

ただ残念だったのは あまりにドカ雪が降りすぎて除雪が追い付かず 解放されているコースが少なかったこと 稼働してないリフト乗り場には 人の腰の位置まで雪が積もってました 

積もった

滑り終えて車に戻ってみたら 雪が5㌢くらい積もってました 


早く全面滑走にならないかな~ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もてぎ100㌔サイクルマラソン 参加証が来ました】へ  【二日酔いも吹き飛ぶ風】へ
