スポンサー広告


 ←ちょっとだけ乗れた →問題児



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

久しぶりに走れた

 ←ちょっとだけ乗れた →問題児
今日は2週間ぶりに走れた 朝から走れたのは3週間ぶりかな 久しぶりにLSD走でもしてみました

さすがに朝は寒いですねぇ~ 走り出して5分もすると足の指先が・・・ しかも心拍計もセンサーキャッチするまで15分くらいかかるし

今日向かったのは またも利根川方面へ ガーミンヘルートを入れてなかったので迷いながらの走行 気が付いたらいつの間のか 成田ゆめ牧場に来てました 

成田ゆめ牧場

敷地内には下総七福神もありました

七福神

千葉県側の利根川沿いはサイクリングロードがないので一旦茨城側へ移動 再び千葉側に戻るには悪名高き長豊橋を渡る羽目に 500㍍の橋を猛ダッシュで渡りましたよ

長豊橋

千葉に戻ってしばらくしたらどこからともなくおいしそうな匂い 腹減ってきた~ 匂いのもとはこいつだった 

カン・カン・カン・カン・晩餐館

焼き肉のたれなどで有名な日本食研 そりゃ~うまそうな匂いさせるわけだよ  たまらずオイラはそばにあったコンビニへピットイン

昼ごろになってくると気温も上がってきて暑くなってきた インナーは半そでのままでもよかったな 強くなってきた北東の風と闘いながら 昼ごろ自宅到着

ODO 10885.0  MX 51.94  AV 25.77
DST 127.3  TM 4.56.26

来週から冬休み たくさん走るぞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちょっとだけ乗れた】へ  【問題児】へ
