スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←シーズンオフはLSD →ちょっとだけ乗れた



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

物欲党イベントに参加

 ←シーズンオフはLSD →ちょっとだけ乗れた
つゆつゆ監督主催 物欲党イベントに参加してきました

来週休みの火曜日は天気が悪そう その分も走ろうと思い早めに出発 今日は天気がよく 車を止めた葛西臨海公園からは富士山がよく見えた

葛西臨海公園

とりあえず荒川を北上 路面は先日の雨でところどころ濡れてる せっかく綺麗にしたのになぁ・・・

集合時間は9:45 彩湖まで来ましたここで時間は9:00 そろそろ戻りますか 集合場所は左岸なので反対側 外環が通ってるさきたま大橋を渡って対岸へ 

彩湖

これが間違いだった ここからは直接左岸に入れないんですね 迷いながらもなんとか左岸のサイクリングロードに 猛ダッシュで集合場所に しばらくしたら反対側からnabeoさんがきた どうやら気づかず通過してしまったらしい ふたたび上流へ でも再び通過 鹿浜橋まできてしまった 今度は下流へ・・・ すると きましたよ監督が  

無事合流

無事合流を果たし彩湖へ 一同集合して 遅れたオイラの自己紹介 いや~それにしても集まったもんです 20人くらいはいたのかな そして半分くらいの方は はじめましてのかたでした しばらくお喋りして みんなでバタートレイン うへ~みんな速すぎ 物欲党ってもっとゆる~いチームじゃなかったの

腹も減ってきたので さくらへ移動 道中驚いたのが みなさんサイクリングロードの車止めを 自転車から降りずに通過してたこと あれ 自転車から降りなくても通過できるものなんですね~
さくらでは 初めて2階の食堂へ 

さくらへ

飯を食べながら しばしダベリングタイム

腹減った

さくらでおひらき オイラは葛西まで戻るので 同方向の方と移動 徐々に人数が減りUFO公園では4人 その先は単独走となりました

みなさんお疲れ様でした また遊びましょう!

ODO 10654.7  MX 43.41  AV 25.47
DST 47.88  TM 1.52.46 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

先日はお疲れ様でした。
ちょこっとだけ99さんの後ろを走らせて頂きましたが、ペダリングが本当に綺麗ですね。
感心しました。
また機会がございましたら遊んでやってくださいませ~

お疲れ様でした 

先日はありがとうございました。
またご一緒させて下さい。
楽しい1日をありがとうございました。

No title 

ははっ、朝からたくさん走ってたのね♪
次回は奥様も連れてきて~。

masakingさんへ 

こんばんわ

ペダリングが綺麗というか オイラの場合パワーがないので他の方より1枚軽いギアで走ってて ケイデンスが高くてそう見えるんじゃないかなぁ

また遊びましょう

おたけびさんへ 

お疲れ様でした

場所柄なかなかお会いすることは難しいかと思いますが 機会があったらまた一緒に遊んでください

No title 

お疲れさんでした!99さんにミニベロでついて行ける訳無いよね!
でも必死に・・・らくにおいてきぼり・・・あはは

つゆつゆさんへ 

みなさんと合流する前にひとっ走りしてました♪
カミさんは とりあえずAV20㌔くらいで走れるようになってから連れてこようかと そうじゃないとあまりに遅くて皆さんに迷惑になるんじゃないかと思いまして

またの企画を 楽しみにしてます

No title 

99さんを荒川で見慣れてきた気がするけど~
そろそろ、クルマ止めを降りずに通過できるようになるっしょ。

けっこう遅くまで一緒に遊んでいただき、ありがとうございました

Qたろうさんへ 

お疲れ様でした
今度はぜひBHで いや BHだとオイラが置いてけぼりになっちゃうのでやっぱりミニベロで(笑)

また遊んでくださ~い

ゴードンさんへ 

お疲れ様でした
たぶんオイラはいつまでたっても車止めでは 足をついてると思います なんだかペダルが引っ掛かりそうで・・・

また一緒に遊んでくださ~い

誰かが 

99さん集合場所を通過していっちゃったっ~て言ってたんだけど、実はレースさながらアップ走行してたのね、流石です(笑)

破れちゃったレーパン、熊さんのアップリケとかで補修してきたらウケたのに~と、思ってました(笑)

よろしくお願いします! 

ご挨拶が遅くなりましたが、先週末の荒川走行会でご一緒させて頂いたMTB系クロス乗りの「Muirwoods」と申します。

当日はあまりお話できず残念でしたが、今後(予算の許す限り可及的速やかに)ロードバイクを購入し、物欲党員として活動に参加させて頂きたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

takaさんへ 

こんばんわ

いや~ 虹の広場でしたっけ 虹の看板を探しながら走ってたんですけど 全く気づきませんでした しかも最初は1人で通過して その後はnabeoさんと一緒に 2回もスルーしてしまったみたいです

ほんとは新しいタイツがほしいんです~

Muirwoodsさんへ 

先日はお疲れ様でした

確かにあまりお話しできませんでしたね~ また機会があったらゆっくりお話ししましょう♪

今後もよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シーズンオフはLSD】へ  【ちょっとだけ乗れた】へ
