スポンサー広告


 ←リハビリポタ →物欲党イベントに参加



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ロングライド

シーズンオフはLSD

 ←リハビリポタ →物欲党イベントに参加
今日は LSDでちょっと長い距離走ってみました


出発は7時 まずは印旛沼を目指して北進 先日八街を抜けるのに苦労したので 今回は別ルートを検討 でもやっぱり今回も 渋滞に巻き込まれたりちょっぴりストレス

やっとの思いで 印旛沼サイクリングロードに到着 途中通行止めの箇所がありました ここから利根川を目指します 

工事中

印旛沼サイクリングロード

印旛沼

利根川サイクリングロードを少し北上し 若草大橋へ ここ 千葉県側からは直接入れるけど 対岸の茨城では柵があって直接乗り入れることができません しょうがないので担いで入りましょう

利根川サイクリングロード

入れない

茨城側のサイクリングロードは 道幅も広くてきれい 非常に走りやすいです 長豊橋と常総大橋の間には牛を放牧しているところがありました ただこの近くは 小さな虫も多く飛んでましたよ

道のきれいな茨城側

牛の放牧

神崎大橋のそばでは 圏央道の建設中 緩い追い風を受けて 大利根自然公園に到着 ここで最初の休憩 約80㌔走ってきました ここはトイレとかはあるけど自販機はありません 

圏央道工事中

圏央道工事中

大利根自然公園

さらに銚子方面に向かって走ります 前からちょっと気になっていたところ 高速道路の下を通って利根川の対岸(今回は茨城側から千葉県へ)に渡ることができます 千葉側に戻るとサイクリングロードはガタガタ 走りにくいっす ずっと茨城側を走ってればよかったなぁ 

対岸への道

対岸への道

しかもこのころから風が微妙に向かい風 たまらずコンビニにPIT IN 
だけど ない! ない!? ないんです 財布が!! ボトルに入れる粉は持ってきたのに水が買えない 腹が減ってきたけどパンがかえない NO~~~ なんてこった 残っているのはポッケに入っているキャラメル1個 朝食べたのはパン1個約300キロカロリー 休憩中に食べたバランスパワー300キロカロリーのみ 大丈夫かオレ

銚子に入ってすぐにある 桜井町公園に立ち寄り 水道を確認 運よく上向き蛇口があったのでボトルに水を補給とりあえず水分は確保 この先は太平洋側に出るまでアップダウン 売り切れ寸前の足には堪えましたなぁ
太平洋側まで来てしまえばあとは追い風 ハンガーノック寸前ヘロヘロの状態で家にたどり着きました

桜井町公園

太平洋岸自転車道へ



ODO 10641.3  MX 49.85  AV 24.99
DST 161.8  TM 6.28.24

冬はLSDでベースアップ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

燃費良すぎだよ!俺だったら倒れてるなw

つゆつゆさんへ 

さすがに最後はオイラもぶっ倒れそうでした  家についてからは 冷蔵庫の中のもの あらかた食い尽くしました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リハビリポタ】へ  【物欲党イベントに参加】へ
