スポンサー広告


 ←ツールドひたちなか 参加証が来た →ひたちなかエンデューロ 参戦記



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

雨上がりの合間に

 ←ツールドひたちなか 参加証が来た →ひたちなかエンデューロ 参戦記
せっかくの休日 本当はかみさんと走りに行く予定だったけど午前中はあいにくの雨 午後のちょいと雨の上がったすきに一人走りに行ってきましたよ

出発は1時ごろ 最近ちょっと気になっていた 墨染櫻を見に行ってみることに(まぁ 今頃行っても櫻が咲いているはずもないんですが・・・)

今日は北風が強すぎる 本当は 東金九十九里道路で行こうと思ったけど 高台の道路はもろに向かい風を受けそうで却下 でも下道で行っても田んぼのど真ん中では強烈な風が・・・

そんな風と格闘しつつ着いたのは 雄蛇ヶ池 ここに来たのは何年振りだろ~ナ さすがにこんな天気では釣り人もいない

雄蛇ヶ池

雄蛇ヶ池を後にして 千葉東テクノパーク(単なる工業団地)を通過 途中いい感じに色づいた木をパチリ

紅葉してきた

この工業団地 道幅も広く適度な坂もあるので周回コースを作れればいいところかもしれないなぁ

さらに先へ進み 今日の目的地の看板を発見

墨染櫻

で 現地についたものの どれが墨染櫻なのか・・・ 

墨染櫻

目を上にすると石碑っぽいのがあったからこれかな? もう一度春になったら来てみますかな

墨染櫻

帰りは追い風に乗って楽ちん走行 さらに国道は脇を車がバンバン走るからさらにペースア~ップ そして初めて お金を払って東金九十九里道路を走行

東金九十九里有料道路

こんな賽銭箱にお金投入 この箱の上には黄色いランプがあって お金を入れるとまわるんだけど 料金20円のところ10円しか入れてないのにまわり始めたよ

賽銭箱

追い風を期待した高台の道は残念ながら横風だった しかも雨まで降ってくるし… 空は日がさしてるんだけどなぁ 東の空は虹がかかってる って家の方じゃないか 案の定家に着くまでしっかり降られました

虹がかかった

ODO 10288.1  MX 47.26  AV 25.45  
DST 46.62  TM 1.49.53

よければポチとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

東金九十九里道路って、気持ちよく走れますよね~
一度しか行ったことがないけれど、また行きたいな。。。

(^0_0^)

syutaroさんへ 

こんばんわ

ここって 路側帯は広いし 車も少ないし ほんと気持ちよく走れますよね~

ぜひまた こちらに来てくださいナ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ツールドひたちなか 参加証が来た】へ  【ひたちなかエンデューロ 参戦記】へ
