スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←物欲ジャージがキター!! →事件解決



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行走 ~100㌔

サソリ から ハチ へ  

 ←物欲ジャージがキター!! →事件解決
DSCF0283_convert_20090916145242.jpg

今日は いつものサソリマークのウェアーから 先日届いたハチマークのウェアーで修行です

ODO 2748.0  MX 47.9  AV 26.5
DST 74.08  TM 2.47.33

今日は久しぶりに南方 太東灯台まで

朝方まで雨が降っていたのでいつもより遅めの出発 10時頃やっと路面が乾いてきた 新しいジャージいきなりドロドロにしたくないもん

いざ出発してみるとカナリ強い東風 ムー 帰りが思いやられる・・・

追い風に任せて 行きは寄り道しながら太東岬へ

あそこまで登るゼ

チョイ見づらいですが あの山の上まで登ります 

到着

歓迎ですか・・・ このさきとても歓迎できない激坂が始まります

坂のはじまりはじまり~

このへんはまだ楽 10%弱といたところでしょうか

まだまだ続く

このさきは 10%OVERの激坂が始まります ダンシング使用のため写真なし 途中 昼休み中の道路工事のおっちゃんに応援されました ド~モ、ド~モ

登頂

到着~ 崖の上はさらに風が強い

帰りは 完全な向風 タエガタキヲタエ シノビガタキヲシノビ~ な走りが続きます たぶん帰りだけなら AV24㌔くらいかな(汗)

そして いつものように夕方 メンテナンスをしていると 事件が!! つ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

コメントありがとうございました。
近場に自転車乗りのブロガーの方がいるとは思わなかったです(笑)

言われてみると最近は房総方面ばかりでした。
房総方面もある程度行ったのでこれからは銚子や茨城、成田方面を増やそうと思っているところでした。

坂が苦手なので併走が苦手で単独で走ることがほとんどなのですが、そのうち一緒になることもあるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします。

大東岬は私も行きましたが、結構きつかった印象でした。

willwinさんへ 

ども こんばんわ

坂は嫌いではないのですが 風が嫌いです 特に北東の風が強くなるこれからの季節 ますます房総方面からは足が遠のきます なんせ帰りは全線向かい風ですから(笑)

サソリかハチのジャージを着て トロトロ走っているので 見かけたら手でも振ってやってください
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【物欲ジャージがキター!!】へ  【事件解決】へ
