スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←九十九里波のりトライアル観戦記 →ツールドひたちなか 参加証が来た



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

目指せ東京湾

 ←九十九里波のりトライアル観戦記 →ツールドひたちなか 参加証が来た
今日は 会社のソフトボール大会が稲毛海岸であるのでその応援に行ってみました

出発は7時 でも最短距離で行くと早く着きすぎるのでちょっと遠回り 八街、桜を経由して 印旛沼サイクリングロードを通り幕張へ行くことに

う~ん さすが通勤時間帯 特に八街市内は走りにくいなぁ そして今日は 寒い!! 完全に真冬装備 でもシューズカバーをしてしなかったので つま先が痛い! 

1時間半ほどで 佐倉ふるさと公園に到着 止まっていると黒いウェアーは日差しを浴びて暑くなってくる

佐倉ふるさと公園

ここからは 印旛沼サイクリングロードを通って幕張方面へ 八千代に近づくにつれ ローディー達がだんだん増えてきた 道の駅八千代の2~3㌔あたりから若干路面が荒れ気味に

道の駅八千代

サイクリングロードを走行中 変わった橋を発見 ゆらゆら橋と言うらしい 橋を渡っているとユラユラ揺れるのかな

ゆらゆら橋

途中サイクリングロードがなくなり 迂回しながら走行 横戸台の街路樹は紅葉してました

紅葉

再びサイクリングロードに戻ったのもつかの間 花見川橋と天戸橋の間で堤防が崩れていて通行止め 年内の復旧は難しいらしいです 

通行止め

さらに進むと だんだん幕張のビル群が見えてきましたよ

幕張ビル群

出発から約3時間 東京湾に到着 天気がよく遠くまでよく見える

でた

稲毛海岸で仲間の応援をして帰路へ

意外と走りやすかった 国道375 路肩が広く 脇を走る車両のスピードが速いので ドラフティング効果でこちらのスピードも上がる

意外と走りやすい

大網街道に入ると地味な向い風とアップダウンが始まった 

青葉の森公園

この先続くアップダウンに備え 青葉の森公園そばにあったコンビニで休憩

コンビニ休憩

そういえば こうやってコンビニのイートインコーナで休憩したのは初めてかも 居心地がよく20分くらいいたかも  

休憩終えて残り約30㌔  ラストは向い風がちとつらかったけど1時頃自宅到着




ODO 10216.2  MX 53.84  AV 25.65
DST 119.5  TM 4.39.30

明日も走れるかな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

お疲れ様でした。 

九十九里から佐倉経由で東京湾ですかぁ。

かなり頑張りましたね。

わたしにはそこまでは出来ません。

一昔前は出来ましたが、、。

さいきんモチベーション不足でゆるゆるです。

物欲はあるんですが、、。(笑



trueblue66さんへ 

こんばんわ

最近長い距離をあまり走ってないので 徐々に走り出してます 

オイラも物欲はあるんですが 物で解決する前に 自身をなんとかしろって感じです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【九十九里波のりトライアル観戦記】へ  【ツールドひたちなか 参加証が来た】へ
