スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←機材トラブル →目指せ東京湾



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

九十九里波のりトライアル観戦記

 ←機材トラブル →目指せ東京湾
参戦記ではなく観戦記

今回 波のりトライアルは仕事が入ってしまってDNSとなってしまいました

でも ただDNSだと参加費がもったいないので参加賞もらいついでに見学してきた

まずは受付へ 

受付

初開催だから? 参加賞がちとしょぼい ここでtakaさんと合流

初開催にしては結構人が集まったんじゃないかな (参加者約600人)

たくさんの車

封鎖された波乗り道路を通って開会式の行われる不動堂へ ここで trueblue66さんと久しぶりにお会いしました

波乗り道路

ちょっと遅れて開会式 MCは ツル千葉でおなじみ ”朝生つぐみ”さん 両脇は 九十九里町長と千葉日報の方 最後は”つぐみ”さん考案?の 怪しげな振付?ポーズ?で〆

開会式

改めてオイラのスタート順を確認 番号から行くと8:40頃か やっぱりムリだな・・・ ここで計測チップを返却 オイラの波のりトライアルは終わった 家へ帰るかな

スタート順

仕事に行く前にちょっと寄り道して 波のりトライアルを見学

センターラインにはとんがりコーンがたくさん

波乗り道路

大勢のライダーが走ってきた

走ってくるライダー達

う~ これを見てたら走りたくなってきたぞ 自転車は人が走ってるのを見るより 走ってナンボだな

来年は必ず走るぞ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

残念でしたね 

昨日はとても残念でしたね
結果から言ってとても楽しかったです
成績は83位(42分)と今一でしたが(^^;)
因みに優勝は33分台だったと思います
来年は是非!

takaさんへ 

昨日はお疲れ様でした ってオイラは走ってないけど(笑)

イベントは 結果もですが 楽しんだ者勝ちですよ トップの33分台は速すぎ~!

来年は必ず参加しまっせ

No title 

こんにちは!

残念でしたね!
面白そうな大会だったので、99RIDERさんの活躍日記、楽しみにしておりました...。
次回も、たのしみにしております♪

つぐみさん考案?の怪しげな振付??ポース???とは?
気になります♪

では~♪

SIMBA&Cobeさんへ 

こんばんわ

地元開催だっただけに非常に残念っす

あの怪しげな振付はですね・・・ 言葉では説明しづらいのですが つぐみさんが 『九十九里波のりトライアル 乗る~?』みたいなことを言って(たしか) おいら達選手が『乗る~!』と言いながら 手を波みたいにクネクネさせるんです 

くわしくは来年参加してみてください♪ たぶん来年もやるはず

残念でしたね。 

来年は是非!ですね。

trueblue66さんへ 

こんばんわ

来年は必ず出場して つみれ汁を食べるのだ!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【機材トラブル】へ  【目指せ東京湾】へ
