fc2ブログ

●未分類

九十九里波のりトライアル 参加証が来た

 ←久々にFP下総へ →機材トラブル
波のりトライアルの参加証が届きました

波のりトライアル


今回初挑戦となるTTレース おそらく多々ある自転車種目の中で一番の苦手種目 目標タイムなんて全く想像がつかない とりあえずの目標は 『ビリにはならない』かな

当日は風が弱いことを望みます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

わたしも届きました。 

コース見ました。一宮まで往復ですね。

ガチ直線一気だけのレース!

みんなどんだけのスピード出すのやら、、。

すごく興味あります。

専門家に聞きますところヒルクライムよりある意味キツイかもと、、。

わたしは出るには出ますが話のネタ程度ですね。海岸線のんびり走もある意味贅沢かも。(笑)

No title 

TMRからigaigaちゃんが参加します。
頑張って下さい。私はその日同じ千葉ですが芝刈りしてきます。

trueblue66さんへ 

こんばんわ

オイラもどっちかというと TTレースの雰囲気を味わいたい雰囲気組です(笑)

普段自転車では走れない波乗り道路ですから 景色を楽しみながら走るのもいいかもですね♪

きもけんさんへ 

こんばんわ

TMRさんには トラをやってる方もいらっしゃるみたいですし igaigaさんもそちらの方なんでしょうか 手強そうですね~♪

No title 

うわぁ~ 波乗りトライアル出るんですか

公道を閉鎖して行う、しかも第1回目、さらにツルちばのMC(朝生つぐみさん)のお勧めもあって非常に興味あったんですが、この距離(むしろ長い方が楽な気がしてw)のガチは私には無理だーと思ってヤメたところです。

うん、99さんならイケる! 自宅で応援してます(笑)
 

ゴードンさんへ 

こんばんわ

24㌔という短く手抜きのできない距離 全力で踏み倒します 

と言いたいんですが・・・

ただいま出場に際して 黄色信号点灯中なんです・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【久々にFP下総へ】へ  【機材トラブル】へ