スポンサー広告


 ←成田空港までポタリング →ホノルルセンチュリーライド参戦記 2日目



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ホノルルセンチュリーライド 2010

ホノルルセンチュリーライド参戦記 1日目

 ←成田空港までポタリング →ホノルルセンチュリーライド参戦記 2日目
ホノルルセンチュリーライドへの移動日 時差の関係で長~い1日

ゼッケン


自転車を持って行かなくてはいけないので 少し早めの3時頃 成田空港へ出発

空港到着後いきなりピンチ エレベーターに自転車が乗らない・・・ 

ピ~ンチ

自転車を立ててエレベーターに載せ 危機を脱出

出発ロビーに行くと センチュリライド専用カウンターがあるらしく 進んでいくと うぉ すでに長蛇の列

すでに長蛇の列

その脇には たくさんの輪行箱が整然と並んでる

たくさんの輪行箱

こちらが ホノルルセンチュリーライド専用カウンター

センチュリーライド専用カウンター

今回は奮発してエクゼクティブクラスなのだ!

奮発してCクラス

さくらラウンジへ突入~

さくらラウンジへ

しばらくすると オイラの乗る飛行機が運ばれてきた

オイラの乗る飛行機

いよいよ機内へ

搭乗

お~ さすがにシートが広い でもシートにはなぜか灰皿が(笑) どんだけ古い機材だよ!

広~い

まずビールで乾杯!

とりあえづビール

程なくして夕食 時刻は10時過ぎ そんなに食えるかよ

オイラの

カミさんの

デザート

ラウンジで1杯 機内で食前 夕飯食べながら2杯のビール 気圧の低い機内 揺れる飛行機 いい感じに酔ってきました

3時間ほど寝たら朝食タ~イム でも日本時間でいったら 朝3時なんですけど・・・ オイラは食べたけど さすがにカミさんはパス

朝飯

すでに外は明るくなってました そしてもう一度24日をやり直し

朝が来た

だんだん近づいてきた

見えてきた~

パールハーバーを越えれば空港はすぐそこ

パールハーバー

無事ホノルル空港に到着しました~

お疲れ

ホノルル空港

まずはバスで宿へ移動 でもまだチェックインできないので センチュリーライドの受付へ

センチュリーライド受付会場

ゼッケン

受付後 12時を過ぎたのでチェックイン 荷物はすでに届いてました

部屋に到着

部屋指定無しで眺望は期待してなかったけど ほら ベランダに出るとすぐ海が見える

ベランダから海が

このころ 猛烈な睡魔に襲われ1時間ほど仮眠 そして ”ワードセンター”へ買い物&小腹がすいたのでハンバーガー屋 ”クアアイナ・サンドイッチへ”

クアアイナ・サンドイッチ
 
サイズがでかいので1つだけ頼んだら 半分に切って2つにして出してくれました このさりげない心遣いがうれしい

ベーコンチーズバーガー

この後は アラモアナセンターに行ったり ドンキーに行ったり カミさんの買い物の付き合いです

すでに日はどっぷり暮れて 腹減ったので夕飯 日本にもある”アウトバックステーキハウス”へ

肉

今日は金曜日 この隣のヒルトンでは花火を打ち上げるはず おいらは8時からと思って少し前に店を出たら すでに始まっていてクライマックス 写真撮る間がなかった~

帰り道で彼に挨拶

デューク・カハモナク

いや~ 長い1日だったなぁ

明日はダイヤモンドヘッドに登るゾ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【成田空港までポタリング】へ  【ホノルルセンチュリーライド参戦記 2日目】へ
