スポンサー広告


 ←「ちばらき6駅」スタンプラリー →成田空港までポタリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ホノルルセンチュリーライド 2010

ホノルルセンチュリーライド参加証が来た

 ←「ちばらき6駅」スタンプラリー →成田空港までポタリング
ホノルルセンチュリーライドの参加証が届きました

ホノルルセンチュリーライド

参加証が2つ ハイ 今回カミさんが自転車イベントデビューします

これで カミさんが自転車に乗り始めてからの夢 カミさんと自転車イベントに出ると言うのがかなった でもさすがに 160㌔走るのはムリな為50マイルの予定

イベントまであと1週間チョイ 楽しみだな~

以降 今回ホノルルセンチュリーライド参加にあたって・・・

今年のホノルルセンチュリーライド 参加受付が始まったのは4月20日頃 我家が参加申込したのは8月入ってから 最初はカミさんも参加するか不確定だったので・・・ でもその後 一緒に自転車で走ったり ローラーを回したりして 最長距離70キロ これなら50マイル行けんじゃね てことで参加決定~

ツアー申込をしたのは 5月下旬 ホノルルセンチュリーライドのツアーが発表されてからすぐ でも我家はホノルルセンチュリーライド専用ツアーではなく 極一般の安ツアー とりあえず宿は専用ツアーと同じとこ これはそこなら自転車を部屋に入れても大丈夫だろうとの考えから (案の定そこの宿は後日ホームページで自転車を部屋に入れてもいいよとアナウンスがあった ただ 部屋のカーペットを汚したら罰金)
驚いたのは すでに宿の部屋は一杯だったこと グレードアップすれば空いてるけど 部屋は帰って寝るだけのとこと考えの我家 そんなとこに金は掛けられない ベットの指定をはずして部屋を確保 専用ツアーの会社が部屋をみんな押さえてるのかな?

専用ツアーと我家のツアー(J○Bさん)宿は同じで部屋の眺望も同条件で差額5万円 で この差はと言うと
自転車運搬サービス 国内空港から宿泊ホテルまで運んでくれるというもの でもこれも 自分ですぽなびで無料自転車運搬サービスに申し込めば国内空港からホノルル空港までは無料 ホノルル空港から宿までは 各旅行会社で違うかもしれないけどJ○Bさんは 事前申請(2週間前まで)をすれば往復30ドルで運んでくれます
あとは 自転車梱包サービスとか自転車組み立てサービス これも自分でやれば不要でしょ 
完走後の記念パーティーや 前日の下見ライド 前・後日のファンライドもあるけど オイラは興味なし
すべてを自分でやると言う手間を惜しまなければ ムリに高い専用ツアーに申し込まなくても・・・ と言うのがオイラの率直な感想

昨日旅行代金払ったし あとはスポナビから自転車運搬確認書のメールが来ればすべての手配完了 自転車を梱包してハワイへ♪

気分はすでにアロハ~です
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんにちは!

いいなぁ~♪ハワイ♪
楽しんできて下さいね~♪
ブログup楽しみにしております♪

A hui hou~♪

No title 

・・・ホノルルだったんだね・・・
うぉ~うらやましいぜ~~~
楽しんできてくださいましv-218

SIMBA&Cobeさんへ 

こんばんわ

念願のホノルルセンチュリーです 楽しんできま~す

mahalo~♪

つゆつゆさんへ 

こんばんわ

あはっ ホノルルでした~

楽しんできま~す♪ 

ついにそこまで? 

とうとう海外イベントへ進出なさるんですね。

スゴイ行動力で脱帽です。

レポ楽しみにしてます。

trueblue66さんへ 

こんばんわ

念願のホノルルセンチュリー参加で~す
行動力というより 前へ進むしか考えない阿呆です(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「ちばらき6駅」スタンプラリー】へ  【成田空港までポタリング】へ
