スポンサー広告

←トレーニング用タイヤ交換 →「ちばらき6駅」スタンプラリー

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
  • Edit

●ランデヴー

灼熱 強風の荒川

今日は カミさんのサイクルイベントデビューを前に荒川サイクリングロードに遠征してきました

カミさん トレーニング

10時ごろ 葛西臨海公園出発  予定では彩湖までの往復約80㌔

葛西橋から荒川左岸に入り上流へ 今日は強烈な南風 ペダル漕がなくてもグングンスピードが出る それでもカミさんと一緒なので20㌔ちょっとくらい

10㌔走ったら1回休憩 荒サイは木陰がないのでガード下で 今日は少し曇ってるからいくらか日差しが弱いかな

2回の休憩をはさみ さくらに到着 店の前が閑散としてたので もしや休みか? と思ったけど 無事営業してました

さくら到着

さくらからは 富士山が見えるんですね~

富士山も見える

出発して 新荒川大橋を越えたあたりで カミさん 暑さでギブアップ これ以上先に進むと帰れなくなるとな 熱中症で倒れても困るので ここでUターン オイラはほとんど暑さは感じないで むしろ今日は涼しくて走りやすいな~ と思ってたけど カミさんにとってはかなり暑いらしい

再び さくらに戻って 冷却スプレーをかけたり ジェルを塗ったりして態勢を立て直す

帰りは向かい風

復路は 向かい風 ペースは12・3㌔まで低下 ジョギングしてる人とあまり変わらない・・・ そして葛西橋へのアプローチの登りで カミさん痛恨の足攣り 向かい風が相当堪えたみたい でもここまで来れば後もうチョイ

午後3時 無事葛西臨海公園に戻ってきた

帰りは 葛西のイトーヨーカドー側にある スーパー銭湯で汗を流して帰宅しました

ODO 8784.3  MX 38.41  AV 13.72
DST 55.59  TM 4.03.09

記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

こんにちは!

奥さん大丈夫だったですか!?
この時期は、南風がまだあるので、かなりキツかったのでは~!
前に、うちのかみさん連れて行ったら、かなり、ブ~!タレテマシタヨ♪(笑)

荒川の風は、夏は南風、冬は北風、春と秋は横風で、結局1年中、吹いているんですけどねぇ♪(笑)
練習には、最適ですけどねぇ♪
(台風の時が一番面白いと、いつも一緒にレースに出ているK氏が言っておりましたけどね♪)(大笑)

本当に、お疲れ様でした♪
では~♪

この暑さじゃ~さくら往復でもキツイっすね。
わたくしも今度の日曜に榎本牧場まで行く予定(ショップ走行会)
はっきり言って地獄の修行みたいなもんですw
チャリイベントはあれでしょ~w(予想はついたぞぉ)
楽しみだね。

SIMBA&Cobeさんへ

こんばんわ

うちのカミさん 向かい風は大丈夫みたいなんですが 暑さにまいったみたいです 今まで走った中で一番きつかったと言ってました

葛西橋を渡っている時と臨海公園の赤い道(健康の道だっけ?)を走ってる時はマジ飛ばされるかと思いました

つゆつゆさんへ

こんばんわ

ホント暑さにまいりました
でも 来週には涼しくなるって言ってたし もうチョイの辛抱ですな あっ でも今度の土日は暑くなるって言ってました お気おつけて行ってらっしゃいませ~

そしてチャリイベントは そうアレです 楽しみだな~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL

【トレーニング用タイヤ交換】へ  【「ちばらき6駅」スタンプラリー】へ