スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←A  snack for  midnights →縁起がいいぞ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ロングライド

夏の遠征は榎本牧場

 ←A  snack for  midnights →縁起がいいぞ
夏休み最後の日は 榎本牧場へジェラートを食べに行ってきました

榎本牧場


車載で 葛西臨海公園へ

葛西臨海公園からスタート

清砂大橋を渡らず 葛西橋から荒川左岸を北上 一路「さくら」へ  1時間ほどで「さくら」到着 だが 時間が早すぎなのか閉まってる(帰りも寄ったが閉まっていたので盆休みと思われ・・・)

さくら は閉まってる

新荒川大橋を右岸へ 彩湖を見ようとを再び左岸へ渡ろうとしたがわからず 秋ヶ瀬橋でようやく左岸へ するとすぐ下が秋ヶ瀬公園だった

秋ヶ瀬公園

秋ヶ瀬公園から先は 道が細くなり田んぼの中を走る

のどかな風景

ここで 前を行く4人組についていったのが間違いの始まり オイラはここら辺を走る人は皆 榎本牧場を目指すものと思ってた

踏み切り横断

踏切を横切ったり

間違いの始まり

上江橋 ここを渡らず下をくぐらないといけないんだよ

先ほどの四人組についていったら 

ホンダエアポート

ホンダエアポートにきちまった

スカイダイビングの人たち?

今日の天気は 曇りときどき人(笑)

さぁ 困った! ガーミンに榎本牧場は載ってないし 榎本牧場はこの反対の左岸でもうチョイ下流だったような気が・・・ とりあえず 周りにいたロ-ディたちに場所を聞きながら目指しました

ほどなくして

無事到着

到着しました~

ミルク味

念願のジェラート(カメラを構える側から溶けていく~)ミルク味 疲れた体にはたまらんネ

サイクリングロード脇には牛

ここはスルー

帰りは細い細いサイクリングロードを下流へ 少し行ったら「川岸屋」発見 まだやってないのかな 自転車は1台も止まってない それとも盆休み?

川岸屋から上江橋までは ゴルフ場の中を突っ切って 秋ヶ瀬公園に

彩湖到着

行きに寄れなかった采湖 

突如ダートに

左岸の土手上を走ると 笹目橋手前でダートになった(泣)

まだ遠いスカイツリー

笹目橋を過ぎるとだんだん向かい風が・・・ 遠くからだんだん大ききなるスカイツリーが励み

最接近

「さくら」は休みなので 隣のあんだか博物館で水分補給 スカイツリーにカナリ近づいたぞ 

2時過ぎ 葛西臨海公園に戻ってきました

ODO 8497.0  MX 41.10  AV 24.96
DST 131.0  TM 5.14.55  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
 
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

さくらお休みは残念でしたね~。
荒川って補給するとこ限られちゃいますからね。
ご一緒できなくて残念。

つゆつゆさんへ 

さくらの休みはホント残念でした 張り紙も何もしてなかったので帰りも寄ってみたら閉まってて さらにショックでした 
今度は是非ご一緒してください

見慣れた景色だ 

遠いところをご苦労様でした。
そのうち秋が瀬公園あたりまで車で来れば物見山、シロクマパン、グリーンラインなど埼玉の山を案内でもしますよ♪

Ryuさんへ 

オイラの前を走っていた4人組が 物見山がなんちゃらと言っていたので 付いて行って見ようかとも思ったけど 下調べ無しで 土地勘 距離感がわからず付いて行くのはちょっと怖かったのであきらめました 
是非今度 案内してください
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【A  snack for  midnights】へ  【縁起がいいぞ】へ
