スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←三登物語 →A  snack for  midnights



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
三登物語 ←三登物語    →A  snack for  midnights A snack for midnights
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●2010全日本耐久サイクリングinつくば

2010全日本耐久サイクリングinつくば 参戦記

 ←三登物語 →A  snack for  midnights
eyecatch_01_convert_20100809180215.jpg

物欲党イベントの10時間耐久に参加してきました 物欲党から9名 チーム月光さんから3名 総勢12名3チームでの参加となりました
オイラは チーム物欲党・TOMCAT メンバーは マサさん nabeoさん ヒカルロボさん(チーム月光)です 

5時半 コンビニに一度集合してサーキットへ向かいます 到着すると先発のゴードンさん達がブルーシートを敷き 陣地を設営

テント設営

その後 コースの試走やブリーフィング

ブリーフィング中

バックストレート

バックストレートは向かい風の厳しい区間

ピット風景

オイラのチームのトップライダーは・・・ オイラっス 9時のスタートを前にコースに整列 コース両サイド ゼッケン順に並ぶ光景は圧巻です この光景にオイラのテンション(心拍)は上がりっぱなし スタート前に心拍100超えてるよ~ 

9時 いよいよ10時間先を目指してスタート 

肝心の走りのほうはというと・・・ 相変わらず 『ムリ・ムダ・ムラ』の 三ムの多い走り この辺は 今後の もてぎエンデューロ や 波のりトライアル に向け改善しないといけませんなぁ

今回オイラ スタートに続き アンカーも勤めさせていただきました ラスト30分は 各所で落車があったり おつかれ走りにになったりしたけど無事フィニッシュ メンバー全員 ケガ 故障することなくフィニッシュすることが出来ました

タイムや順位を気にせず 皆でわいわいやりながら走るのはホント楽しかったっス また機会があればみんなで走りたいな~

ODO 8366.0  MX 53.45  AV 35.87
DST 91.15  TM 2.31.04
アンカー周回40分は スタートボタンを押し忘れ計測されず・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
         
三登物語 ←三登物語    →A  snack for  midnights A snack for midnights

~ Comment ~

お疲れ様でした! 

先日はお疲れ様でした。
とにかく“暑い”の一言に尽きる一日でしたが、事故や怪我が無くて本当に楽しめました。
また機会があったら一緒に走りましょうね~。

おつかれさま! 

スタート&アンカーも、おつかれさまでした。
何を走っても、速いですねー!
また、ご一緒下さいね~!

masakingさんへ 

おつかれさまでした

masakingさんの強い走りには脱帽しましたよ~ 次 一緒に走る機会がありましたら 是非おいらの前を引いてくださいませ

nabeoさんへ 

おつかれさまでした

いや~ あのスタート方式は緊張しました(笑)

今度は 秋のもてぎエンデューロなんかどうでしょう オイラも参加しますよ~

No title 

おつかれっす!
暑かったですね!又茂木で走りまっせー!

その時は宜しくです!!

疲れたー 

おつかれっす!
暑かったですね!又茂木で走りまっせー!

その時は宜しくです!!

Qたろうさんへ 

おつかれさまでした

骨折を思わせない走りには感動しました

もてぎはベストコンディションでチャレンジしてください もてぎでもよろしくです

遅ればせながら 

筑波ではお世話になりました!
99RIDERさんの走りはいっつも力強いですね。
特に1周目は感動しました。
トップ集団の前のほうで、帰ってくるってー。

いやぁ、感動しました。
いつかあのように走ってみたいです。

また一緒に走る時は、よろしくお願いします!

shigemiさんへ 

こんばんわ

1走目は スタート位置が前のほうだったのと あとは勢いで 集団の前のほうにくらい着いてました
でも家でラップタイムを調べてたら 実は1走目のTOP集団は 最高速こそ56㌔くらい出てたけど ラップタイム自体はあまり早くなかったんです よって ムダに疲れた走りだったんですなぁ

また一緒に走りましょ~

No title 

遅コメ、失礼しまーす・汗

つくばでも99RIDERさんの走りはサスガ~って感じでした。 スタートとアンカーの両方だもんね。 私は昨年スタートとアンカーだったけど、えらい疲れたっけ。。

またの機会、よろしくお願いします
(99RIDERさんが頑張って私が楽するみたいなw)
 

ゴードンさんへ 

こんばんわ

アンカーの30分以上ノンストップで走らないといけないのはホントつらかったです  スタートはあの雰囲気と緊張感が心地よくまたやってみたいですね

また一緒に走りましょう~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【三登物語】へ  【A  snack for  midnights】へ
