スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←午後からちょっとだけ →富士3大ヒルクライム一気攻め



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

地元にサイクルイベントがやってくる

 ←午後からちょっとだけ →富士3大ヒルクライム一気攻め
オイラの住んでる九十九里町でサイクルイベントが開催されることになりました

サイクルフェスティバル 九十九里波のりトライアル

九十九里波乗り道路を九十九里町から一宮町まで 往復24㌔のタイムトライアル 一人ずつのスタートなので もしかしたら発射台とかあるのかな もしあればかっこいいよね
そしてコレを機に波乗り道路を自転車にも開放してくれればいいな

もちろんオイラは参加しますよ なんせ地元開催で記念すべき1回目ですから 少しでも長く続く為に多数の参加お待ちしてま~ス

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

エントリーしましたが、、。 

山岳しようからTT仕様は諭吉が飛びそうです。

クランクをコンパクトからノーマルに替えないと、、。

それにスプロケを漢ギアの11-21Tにしないと、、。

TTバーも付けないと、、。髪の毛もモヒカンに。。(笑)

課題は山積み。

それが愉しい物欲党!(笑×2)

trueblue66さんへ 

こんばんわ

オイラはいくら平地のTTとはいえ アウタートップは踏めないので今のまま行きます

まずは24㌔ペダルを踏みつづけるパワーを身に着けなくては

No title 

99さん!俺も新しい体脂肪計買っちゃった!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuta_s7/32817386.html
タニタのやつ!安かったので!
で俺も下半身デブみたい。まあ99さんとは違う次元だけど。。。

No title 

99RIDERさん、こんばんは。

やっぱりエントリーしましたか。
地元ですもんね。

私は初回は見学予定ですが、9月ごろまでに枠がいっぱいにならなければエントリーも考えようかなと、ちょっと消極的。

銚子センチュリーでは物欲党のジャージを探したんだけど、
私の番号が300番台と遅くて気がつかなかった。
5番目とは凄い。

同じ町で、同じく09年1月からのロードバイク生活で差がついているなと思いながらブログを見させてもらってます。
歳が違うから仕方が無いか(笑)

No title 

こんにちは!

今回は、見送りですが面白そうな大会ですね♪

ココは、物欲党として、デェ~プリムあたり、如何ですか♪
ちなみに、自分は高速巡航用に、コズミック エリート狙っております♪
(99Riderさんに戦いを挑むなら、コレしか無いと♪)(笑)

大会は、がんばってください♪
では~♪

Ryuさんへ 

こんばんわ

ありゃ~ Ryuさんも下半身に霜降りがついてましたか(笑)
霜降りをササミに変えるにはヒルクラ練習で鍛えるしかないですかねぇ

willwinさんへ 

こんばんわ

今回は自粛ですか 残念っス オイラは自転車で走れない波乗り道路を走ってみたいという安易な気持ちでエントリーしました(笑)

400人の中からお互いを見つけるのは至難の業ですね~ そのうちどこかのイベントでお会いしましょう

SIMBA&Cobeさんへ 

こんばんわ

ディープリムホイールいいっすねぇ オイラも余裕があればZIPPのホイールがほしい・・・

でも家のほうだと海風が強くてキケンかも
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【午後からちょっとだけ】へ  【富士3大ヒルクライム一気攻め】へ
