スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うれしい誤算・・・かな →午後からちょっとだけ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●銚子センチュリーラン2010

銚子センチュリーラン2010参戦記

 ←うれしい誤算・・・かな →午後からちょっとだけ
7月18日 第7回銚子センチュリーラン2010に参加してきました 今年はのんびり・・・ の予定でしたが夜から物欲党懇親会のため 高速センチュリーとなりました

銚子センチュリーラン2010


6時頃会場入り 受付を済ませると 先の案内には『車検は行いません』とあったけどなぜか車検がありました 物欲党のTOMOOさん H2K+のKNさんとお会いすることも出来ました

開会式

開会式 今年安田大サーカスの団長のリベンジはありませんでした 

チーバくんに見送られてスタート

7時17分 チーバくんとドラムに見送られてスタート 
CP1のおらいはすぬままでは大混雑 自分のペースで走れずちょっとストレス

CP1

CP1ではこの先の混雑を避けるためチェックを受けたらさっさとスタート 緩い追い風を受けてグングン進みます

潮を浴びながら

サイクリングロードでは砕けた波が風に乗って 潮を浴びながらの走行 うゎ~自転車錆びちゃうよ~~(泣) 途中釣人が通過する自転車をカウントしてたらしくおっちゃんに『あんた38ば~ん』と言われた 

丘を越えて

飯岡 銚子ドーバラインの丘を越えてCP2君ヶ浜しおさい公園到着

CP2

ここでは恒例のスイカをいただいて 先発のH2K+のKNさんと再会しました 

CP2

さぁ ここから後半戦 時間は11時 ゴールは3時ごろかな 利根川サイクリングロード手前のコンビニで小休止 あまりに暑いので凍らせたペットボトルを背中に忍ばせ 冷やしながら走ったら結構気持ちよかった

利根川サイクリングロードを淡々と

一人で走るサイクリングロードはさびしいので 人が来るタイミングを見てリ・スタート 30㌔前後のペースでアッというまにCP3の道の駅水の郷さわら

CP3

オイラの到着は12時30分 でもトップ通過の方は12時に通過したらしいです ここではちょっと長めに15分休憩 ラストの丘越えに備え補給

いよいよ残り40㌔ 平坦区間は無難にこなしたけど 最近ロングを走ってないつけか 実力のなさか 丘越え区間で足が売り切れました たまらず大室交差点脇の自販機でスカッとさわやかコーラ補給 ボトルのドリンクは暑くて飲めン! パスした実走監視員の方も暑くてぐだぐだ ごくろうさまです

ゴールしました

ゴール手前の坂もなんとかクリアし2時30分フィニッシュ このイベント順位は関係ないのですがオイラは5番目にゴール トップはさらに1時間前にフィニッシュしているらしいです 今年は風は吹いてなかったけど何しろ暑かった 簡易シャワーを浴びてサッパリしたら物欲党懇親会へGO~ すでにスタンバってるカミさんに成田駅まで送ってもらい夜の宴へ・・・  

朝から夜までオイラのわがままに付き合ってくれたカミさんに感謝

出走カード&完走証

ODO 8031.0  MX 58.98  AV 27.08
DST 166.7  TM 6.09.24

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

暑い中、お疲れ様でした 

おぉ~。CP2で一緒でしたのに、CP3で1時間4分も差をつけられてしまった。(ゴールでは1時間7分差)

ところで、99RIDERさんは昼食どうしたんですか?

ボトルの水を身体に掛けると温水でしたもんね。気化熱冷却も数分で効果切れ。本当に暑い一日でしたね。

No title 

こんばんわ

いゃ~ ほんと暑かったですね~

昼飯は補給食のみでした
CP1を過ぎたあたりでウィダー
銚子ドーバーでパワーバランス
CP2ですいか あっ コレは違うか(笑)
利根サイでウィダー
成田のアップダウンでパワーバランス
基本走りながら補給してました

また ロングライドのイベントでお会いしましょう

お疲れ様でした。 

5番目とはすごく早いですね。


お暑い中お疲れ様でした。

No title 

物欲党ジャージをお見かけしたのですが、お声をかけれず失礼しました。それにしても早すぎ!です。またよろしくお願いします。

trueblue66さんへ 

こんばんわ

まぁ 順位は関係ないんですが 物欲党懇親会に間に合わせる為急いでました
来年はのんびりいきます(笑)

hiroさんへ 

こんばんわ

ありゃ オイラの知らないどこかで急接近してたんですね 声掛けてくれればよかったのに~

またどっかのイベントでお会いしましょう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うれしい誤算・・・かな】へ  【午後からちょっとだけ】へ
