スポンサー広告


 ←あともうチョイ →銚子センチュリーラン参加案内がきた



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

コース選択ミス

 ←あともうチョイ →銚子センチュリーラン参加案内がきた
今朝朝起きると雨が降ってなかったのでぷらっと走りにいくことに

走り出して約5㌔ なんとガーミンのバッテリーが上がってしまった よって今日はサイコンデータ無しで走ることに・・・

向かった先は 成田方面に 途中紫陽花が咲き乱れているところを通過

紫陽花の道

しばらくすると 雨がぱらぱら降ってきて 国道51号を過ぎると本格的な雨に(泣) ロードバイクに乗り始めて約1年半 土砂降りの雨の中を走るのは初めて 雨の中だとホントブレーキが効かないんですねェ 結構びっくりデス

帰り道 自宅に近づくほどに雨がやんできて 自宅まで15㌔ほどのところでは路面は完全にドライ 家に着くとカミさんは 雨なんか全然降ってないと 今日は完全にコース選択ミスですな

夕方から洗車 ごらんの有様 

ブレーキシュー減りまくり

タイヤも汚れる

ブレーキは磨り減り タイヤもブレーキかすで真っ黒 チェーン清掃をしたり 洗車のしがいありありでした



DST 82.5 TM 3.00.00

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

こんにちは!

ありゃ、散々でしたね...。
この時期の局地的な雨は、本当に困りますねぇ!

でも、雨の走行も慣れると(どぉーでも良くなると♪)、それはそれで楽しいですねぇ♪
特に、雨のヒルクライムレースが、リア滑りまくって面白いですよ♪
オススメです♪
(下山時は、めちゃくちゃ怖いですが...。)(笑)

では~♪

No title 

こんばんわ

もう 雨の中の走行はこりごりっス 雨の中の下山ですか オイラは歩いて下山します(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あともうチョイ】へ  【銚子センチュリーラン参加案内がきた】へ
