スポンサー広告


 ←インターバルのちポタ →コース選択ミス



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

あともうチョイ

 ←インターバルのちポタ →コース選択ミス
今日は午前中雨がぱらついたりしていたが 昼頃から少し日も差してきたので走りにいくことに 午後からということで いまいちテンション上がらず近場の一宮往復

普段向かい風 追い風のはっきりしている海岸線も 今日は珍しく横風の為らくちん 往路復路ともいいペース 普段からこうなら良いのになぁ

復路の途中 季節の変わり目? 寒気の影響? 大網白里から九十九里に入った途端空気がひんやり イヤ 今までかいた汗が一気に冷えて寒い 今こうして書いてる時も 開けてる窓から冷たい風が入ってくる ところで今年は何回エアコン使うかな (去年は2回 しかもうち1回は作動確認)

帰りはぷらっと 近くの海水浴場へ さすがにまだサーファーの数は少ないですね~

ビーチサイド

家について サイコンを見るとアベレージが30㌔に ひそかに目標としていた 平地巡航30㌔をついにクリアか~ と思ったら詳細を見ると AV 29.99 ク~ッ! あと0.01㌔足りなかった!! もうチョイで目標クリア!!!

ODO 7653.6  MX 38.92  AV 29.99
DST 40.32  1.20.40

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村    
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

Ave30! 

かなりなレベルですね。

ガーミンの調子はいかがですか?

わたしもEdge500を買おうかどうか思案中です。

No title 

こんばんわ

この辺は ドがつくほどの平坦なのでどうなんでしょうかねぇ~

出来れば平地巡航35、6㌔でコンスタントに走れるようになりたいっス

ガーミン絶好調ですよ ただ3割ほどしか使いこなせていないので 宝の持ち腐れですが(笑)

是非 500いっちゃってください そしてオイラにいろんな 機能、使い方を ご教授してください
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【インターバルのちポタ】へ  【コース選択ミス】へ
