スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←富士ヒルクライム 目標クリアの為には・・・ →第7回 Mt富士ヒルクライム 参戦記



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

【速報】 第7回 Mt富士ヒルクライム

 ←富士ヒルクライム 目標クリアの為には・・・ →第7回 Mt富士ヒルクライム 参戦記
今日 第7回 Mt富士ヒルクライムに参加してきました

富士HC

物欲党からは ゴードンさん akiさん nabeoさん Ryuさん SIMBA&Cobeさん が参加

この大会では 75分切を目標にしてきました

結果は・・・  フ~~ゥ 目標クリアできませんでした(泣) タイムは 78分54秒 ただ唯一の救いは 去年のタイムを短縮し 最低目標の80分を切れたことですね

詳細は後日アップします

来年こそは・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

目標達成は残念でしたけど、相変わらず「めちゃ速!」ですねぇ!

来年こそは、シルバーゲット!
がんばって下さい!!

では~♪

お疲れ様でした! 

& ありがとうございました!

さすが!の、速さですね。
次回こそ、ゼヒ、銀を!

あ、お待たせして、すみませんでしたー!

おみごとです! 

78分54秒!

さすがですね。


おつかれさまでした。v-64

色付きの文字色付きの文字

SIMBA&Cobeさんへ 

おつかれさまでした

今回は75分切と 気負ってしまって 前半でばててしまいました
来年は きちんとぺース配分をして シルバーゲット狙います!

nabeoさんへ 

おつかれさまでした

来年はリベンジして 必ずや シルバーゲットします

nabeoさんのフィニッシュも感動しました! 

trueblue66さんへ 

こんばんわ

ありがとうございます 来年はtrueblue66さんもどうですか?
ドMの道へ いらっしゃ~い(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【富士ヒルクライム 目標クリアの為には・・・】へ  【第7回 Mt富士ヒルクライム 参戦記】へ
