スポンサー広告


 ←多古米食べにポタリング →GPS機能付きサイクルコンピュータ



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

雨が降る前に

 ←多古米食べにポタリング →GPS機能付きサイクルコンピュータ
本当は 大多喜山中へヒルクラ錬をしに行こうと思ったけど 雨が降りそうなのでいすみ周辺まで

まずは道の駅睦沢へ はやくも雨がポツリときた しっかし今日は強い南風じゃの~ ここでこの先の進路をいすみ方面へ変更 万木城跡公園へ 小さな丘を越えて入口へ

万木城跡公園

それじゃ上へ登ってみますか

アプローチは20㌫オーバー

うぎゃ! なんじゃこの坂は 後で調べたら勾配27㌫とな ハイ もちろん足付きました
それじゃ 上へ行ってみましょう

上ってみましょう

曇ってますが まずまずの眺めです

眺めはまずまず

次は あそこに見える太東岬へ(写真 真ん中の山の上)

次はあそこへ

太東岬へは横風の為らくちん あっという間に到着 太東岬のアプローチに12~3㌫の坂があるけど さっきのに比べれば 全然全然~

さっきまでいたほうを見てみる

さっきまでいた 万木城跡公園方向

雨降りそう

曇天模様の太平洋

帰り道 自宅までラスト1㌔のところで雨にやられた(泣)



ODO 7226.0  MX 48.6  AV 26.7
DST 88.52  TM 3.18.59

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます


 



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

ロードバイクを始める前に、折りたたみのクロスバイクで
私もここを登ったことあります。
記憶は薄れていますが、もちろん、ほとんど歩きでした(笑)

ロードバイクを乗り始めてから何度もその周辺は走ってますが、
あらためて登ろうと思ったことはありません。

27%でしたか。
それでは登る気力もわかないはずですね。

willwinさんへ 

こんばんわ

オイラもあそこは1回挑戦すればいいやといった感じ 激坂だし 路狭いし 路面苔むしてるし 
足付く時も ビンディングが外れにくくて危うく落車しそうでした
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【多古米食べにポタリング】へ  【GPS機能付きサイクルコンピュータ】へ
