スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本日の修行 →史上最短の修行



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●未分類

秋のロングライド計画

 ←本日の修行 →史上最短の修行
今月は 後半にゴールデンウィーク秋が待っています 

とりあえず自分は 22日23日の休みを確保しました そこで22日に普段出来ないロングライドを計画してみたのダ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます

まずは距離設定 とりあえず銚子センチュリーランで160㌔は走れることがわかったので 今度は200㌔くらいかな?  

そして行き先 この季節の風向きを考えると 往路は元気なうちに向かい風を走りたいので北東方面へ

そこで出た答えは 

霞ヶ浦一周

たまたま去年のファンライドを読んでいたら 霞ヶ浦一周90㌔ という記事を発見 どうやら霞ヶ浦周辺の道はほぼフラット 自宅から霞ヶ浦までは片道約60㌔ なんとかなるでしょ~(笑) 

↓ こんな感じで走る予定





スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

こんにちは~ 

ブログ開設気づきませんで遅くなりました(汗)すんません

霞ヶ浦200キロとはすごいですね!がんばってください。

そうそう、27日の飲み会も楽しみにしてますよ~v-222

つゆつゆさんへ 

つゆつゆさん こんばんわ

銚子センチュリーラン完走に気を良くし 更なる走行距離の延長をたくらんでいます(笑)

27日はお互い盛り上がりましょう そして ツルちばも(たしかフルエントリーでしたよね?)

No title 

こんにちは、ゴードンです お邪魔しまーす!

銚子センチュリーの160kmは昨年出ましたが、決して楽な160kmではないですね。 それを超えて200kmとは~
そしたら、来年は佐渡210kmでしょうか(^^) つゆつゆさんも来るし(笑)

こんにちは 

物欲党のRyuです。
九十九里にお住まいなんですね。
先日房総半島1周で行ってきたばかりです。(輪行)
霞ヶ浦1周も去年行きました。(輪行)
埼玉は海がないんでうらやましい環境です。
この連休を逃したら日が短くなるし長距離ライドは厳しくなるので天気がよくなる事を祈りましょう~~~

ゴードンさんへ 

佐渡210㌔ですか なかなかそそられるイベントですねェ ゴードンさんの記事見ましたが イベントそのものもそうですが 前後の移動もヘヴィーですね  まずは22日に200㌔走りきらないと話になりませんよ(笑)

もし 出場した暁にはよろしくおねがいします

Ryuさんへ 

すごい行動力ですね! 私もいつか輪行であっちこっち行ってみたいです  

海の傍はメンテナンスが大変ですよ なんでもかんでも錆びるし チェーンは 2回走行毎に 洗浄&注油が必要です!! ドライタイプのオイルもご法度です 

この連休はあっちこっちでロングライドが繰り広げられますね 普段平日しか走れない私としては たくさんのサイクリストとふれあえる少ないチャンスです 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の修行】へ  【史上最短の修行】へ
