スポンサー広告


 ←祝 一桁 →時空の路HC 参加証がきた



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●修行

Mt富士ヒルクライム試走

 ←祝 一桁 →時空の路HC 参加証がきた
来る 6月6日開催される Mt富士ヒルクライムの試走に行ってきました 

富士北麓公園


まずは車載で富士北麓公園へ 今日はいい天気なんで千葉からも富士山が見えて早くもテンションが上がる! 
7時半に到着 すでに何台か自転車を積んだ車が止まってる みなさんやる気満々ですなぁ オイラもイソイソと準備をしてしゅっぱ~つ

5合目へ向けてスタート

胎内交差点を曲がったところでサイコンをセットしてスタート とりあえず目標は90分でいきます そのためには平均16㌔ なんとか14㌔を下回らないようにがんばる~(何度か13㌔台に突入してしまった) で 1本目フィニッシュ タイムは 1時間27分 目標クリア~♪ でも本番は目標75分 あと12分も短縮できるのか!? 

五合目で途中で抜いていった人と話をすると なんと高校生! なんでも地元の高校のスケート部だとか 後から顧問の先生が下山セットを車で運んでくるというサポート付き(うらやましい) しかも目標タイムは1時間10分とな いやいや おみそれしました(汗)

富士山5合目

山頂が近い


絶景ですなぁ

一度下山し2本目スタ-ト が 全然足が回らない 8割インナーロー 後半のフラット部も25㌔までしか出ませんでした タイムはと言うと 1時間48分 何とか2時間切りました

帰る頃には 富士山は雲の中 いいタイミングで走れましたな

富士山は雲の中

で 今回の試走を終えて スプロケを12-23Tから12-25Tに戻します やはりロー23だと気持ちいい回転数(85~90rpm)で回せる時間が少ない 特に最初の5㌔の区間 ここでムリするときっと最後までもたないからね

本番まで1ヶ月を切って今更じたばたしてもしょうがないので 本番をベストな状態で望めるようにしたいっす

ODO 7032.9  TM 4.28.03

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます 


記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【祝 一桁】へ  【時空の路HC 参加証がきた】へ
