スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←南からの侵略者 →飛行機を見にポタリング



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●大会 イベント

東京センチュリーライド参戦記 南風に泣いた1日

 ←南からの侵略者 →飛行機を見にポタリング
今日は 第7回東京センチュリーライドに参加してきました

東京センチュリーライド

オイラの入っている物欲党からは 6名の走者(いっくんさん つゆつゆさん 寝熊まさとさん マサさん RYUさん そしてオイラ) そして 大会役員としてゴードンさんが参加しました 




今回 葛西臨海公園まで車載 そこからスタート地点の大島小松川公園を目指します

葛西臨海公園

とりあえづ無事荒川右岸へ が サイクリングロードに入ろうとしたとこでミスコース まちがって怪しい施設に突入(後に調べたら江東区変電所らしい)してしまった その後もサイクルロードの土手上や下をフラフラしながらも到着

受付会場

ゼッケン80

受付をしてるとメンバー続々集結 だがしか~し 大会役員がこな~い(だいじょうぶなのか?) 恒例(らしい)の鯉のぼりをもらい 名物(らしい)の準備運動をして参加者みんなで記念撮影 ここでオイラTCAの旗持ちを そのうちTCAのHPにアップされると思うので見てね

スタート順が来るまで みなと談笑・・・ これがいけなかった 話し込んでるうちにオイラのグループがスタートしてしまったらしい グループドン尻からRYUさんと前を行くつゆつゆさんを追いかける おっ 今日は南風 楽々スピードが出るぞ 途中合流し笹目橋を目指す しっかし人が多いなぁ まだ道幅が広いから然程ストレスにはならないけど それより車止めウザッ! 車やバイクが入って来ないようにする為にはしょうがないんだろうけど・・・

その後しばし走って 荒サイクリストのオアシス さくら に到着 ソフトクリ~ム休憩 ここもメッチャ賑ってた

オアシス さくら

ここから荒川名物?強烈な南風が! つゆつゆさんはゆっくり行くとの事なので RYUさんとローテーションしながら左岸南端のCPを目指す 

右岸南端CP

メンバーと

CP到着 ようやく食料補給が出来るヨ~ 食料補給が出来たのはこことフィニッシュ地点だけでした


今度は一旦 新荒川大橋までもどり 右岸南端へ 上流へは追い風40㌔弱 下流へは向かい風25㌔ しかもだんだん足が回らなくなってきた~ これじゃサイクリングじゃなくて修行だよ~(泣)

右岸南端CP

右岸南端から今度は若洲海浜公園へ ここから大会役員(ゴードンさん)の先導つき 若洲のサイクルロードはちょっと走りにくい

荒川河口

若洲海浜公園CP

さぁ 後はスタート地点に戻るだけ もう廃人状態でペダルを漕いで何とかフィニッシュ スタートもドン尻なら ゴールもドン尻でした プチトラブルはあったものの みなフィニッシュできてよかったです いや若干1名DNFが(笑)
 
後半はずっとRYUさんに引いてもらいっぱなしですんませんでした

ODO 6858.5  MX 48.3  AV 25.6
DST 164.94  TM 6.27.23

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます


  
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

No title 

お疲れ様でした。
初荒川は楽しめましたか~?
一緒に走れて楽しかったです。
先頭交代しながら走らないとあのペースは無理でした。
またどこかでご一緒しましょう!

No title 

はい、DNF男ですw
荒川はいかがでしたか。風がモロなので確かに修行ですね。
秋にもハーフがありますので、日程が合えば、また来てください!

昨日は先に帰りまして 

すみませんでした
荒川の風はすごかったですね~
あの風の中140はすごいっす

Ryuさんへ 

昨日はお疲れさまでした

Ryuさんには見慣れた光景も オイラには新鮮でした スカイツリーもはじめてみました♪

後半は引かせっぱなしですいませんでした(汗)
今度は是非 武蔵野山中へ誘ってください

つゆつゆさんへ 

昨日はお疲れさまでした

DNFは残念でしたなぁ

秋はハーフですか 今度はカミさんと参加してみますかね~

寝熊まさとさんへ 

昨日はお疲れさまでした

いや~ 昨日の風はホントひどかったっすねぇ

沿岸部に住んでいるので風には慣れてるつもりですが あそこまでの風にはそうそうおめにかかれませんよ

はじめまして! いっくんです。 

こんばんわ! はじめまして! いっくんです。

昨日は、お疲れ様でした!

対岸に出て、エイドポイントに向かう時の向かい風は凄かったです・・・

帰りは楽々40㌔ですが・・

ただ、また対岸に出て向かい風は・・・

ですが、この荒川の風はやはり、キツいですが、楽しいです♪

僕の地元(多摩サイ)ではあまり味わえないです・・ 笑

また昨日は、お会いできうれしかったです!

これからもよろしくお願いいたします!

また、99RIDERさんのブログ、僕のブログにリンクしても良いでしょうか??

お疲れ様でした 

そうでしたか、スタート出遅れたんですね。
笹目橋までには追いつかれるものと思ってましたので。

荒川CRではいつも修行の様な風の記憶しかありません。
軽く廻して耐える技(苦行?)で何とか凌ぎました。

またどこかのイベントでお会いしましょう。

いっくんさんへ 

おつかれさまでした~

ほんと すごい風でしたね~ 何回か渡った橋では吹っ飛ばされそうでした

またどこかでお会いできれば良いですね

リンクの件了解しました オイラもリンクさせてもらいます

KNさんへ 

おつかれさまでした~

あそこまで風が強いと これはヒルクライムなんだ!と割り切って走るしかありませんなぁ(笑)

またどこかでお会いしましょう!

No title 

お疲れさまでしたー

あのキビキビした走りにしては、全体の後方だったって、、、どんだけ遊んでいたんですか?(爆) “さくら”が長かったとか~? そういう私もスタッフのくせにさくらに寄ってました、ハハハ
 

ゴードンさんへ 

おつかれさまでした~

えぇ 初荒サイを堪能させていただきました(笑) それにしてもゆっくりしすぎでしたね~ 物欲党の汚名返上に今度はトップでフィニッシュしますか(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【南からの侵略者】へ  【飛行機を見にポタリング】へ
