スポンサー広告


 ←時間をお金で買ってみた →ツールド草津 参加証がきた



記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

●ランデヴー

お花見ポタ 

 ←時間をお金で買ってみた →ツールド草津 参加証がきた
昨日は 久しぶりにカミさんとポタリング まだロードバイクに不慣れな為 サイクリングロードを ということで 向かった先はこちら

佐倉ふるさと広場へ


印旛沼サイクリングロードを使って 山田休憩所(双子公園)~佐倉ふるさと広場~道の駅やちよ に行ってまいりました

山田休憩所

お昼頃 佐倉の山田休憩所(双子公園)到着 今日は暖かいので平日にもかかわらず たくさんの人 サイクリストが活動中

桜も満開

風車が見えてきた

まずは チューリップ祭り(開催は来週からです)会場の佐倉ふるさと公園へ サイクリングロード沿いには桜の木が植えてあり まさに今が見ごろ この区間は人もまばらで 路面整備されているので走りやすい ただその分 ロードバイクはスピードを出しているので注意が必要 じきに オランダ風車が見えてきて

佐倉ふるさと広場到着

自転車とチューリップ

佐倉ふるさと広場に到着 チューリップ祭りを来週に控えて すでにたくさんのチューリップが咲いてます 

チューリップ

チューリップ

チューリップ

今度は 道の駅へ向け出発 しかしここから道の駅へ向かう約2㌔の間は大混雑! レンタサイクルのおっちゃん おばちゃんは大蛇行し ちびっこは縦横無尽に駆け回る完全に無法地帯 常に声を出してないと 接触の危険も この時はホントベルが欲しいと思ったよ   

道の駅到着

道の駅から

佐倉市から八千代市に入ると サイクリングロードに変化が 路面がひび割れ しかも凸凹で 走りづらい 道の駅手前 1㌔くらいから カミさんの『腹減った~』口撃に合うものの 無事到着

桜満開

ここで30分ほど休憩&食料買出し が 道の駅には サイクリストが欲するものが何も無い まずい!! このまま手ぶらで帰ったら リタイヤ宣告しかねない 何か無いか~ 国道沿いへ出てみると おぉ 向かいにコンビニ発見 助かった~ 食料を無事調達

頭上を飛行機が

休憩中にはこんな自衛隊の飛行機が盛んに飛んでた

帰りは楽チン

2時半前 道の駅出発 帰りは幸い追い風 カミさんも嬉々としてペダルを回してた ふるさと広場付近の混雑もクリアし 3時半 無事山田休憩所(双子公園)到着

温泉で疲れを取る

帰りに日帰り温泉 大和の湯へ 

お湯は 醤油みたいな石油みたいな色で不思議な感じ 行く前はあまり期待してなかったけど いい意味で期待を裏切られました 銚子センチュリーのスタート・ゴール地点にも近いので 帰りによるのもいいかもしれない

〆は 今日消費したカロリーを取り戻すべく? 焼肉屋へGOいたしました

これから徐々にカミさんの走行距離を延ばして いつかは夫婦でセンチュリーっス

ODO ?  MX ? AV ?
DST ? TM ?
不覚!! サイコンを忘れてしまった!! たぶん距離は40㌔くらいです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
みなさんの一押しが 私に勇気を与えてくれます

記事一覧  3kaku_s_L.png ●未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~50㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~100㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~150㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~200㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●修行走 ~250㌔
記事一覧  3kaku_s_L.png ●輪行の旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ロングライド
記事一覧  3kaku_s_L.png ●ランデヴー
記事一覧  3kaku_s_L.png ●局旅
記事一覧  3kaku_s_L.png ●物欲解消
記事一覧  3kaku_s_L.png ●大会 イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【時間をお金で買ってみた】へ  【ツールド草津 参加証がきた】へ
