更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

20150419 ツールド八ヶ岳

●第29回 ツールド八ヶ岳 

2015.04.24 (Fri)

 今年初のヒルクライムイベント ツールド八ヶ岳に参加してきました前泊した 佐久を5時半過ぎ出発 会場の駐車場に6時ごろ到着 すぐに着替えて受付に 受付は農協の倉庫の中(笑)外では急ピッチで準備が進んでます ここで荷物を預け スタート直前までローラーでアップしよと思ったら 荷物を預けるバスが来てないとな しょうがないのでまた荷物を持って駐車場へ 車の中で朝ごはん食べて 着替えて 7時過ぎからローラーアッ...全文を読む

PageTop▲

20150418 ツールド八ヶ岳前日 高地トレーニング?

●修行走 ~150㌔

2015.04.21 (Tue)

 ツールド八ヶ岳前日 前泊で前乗りの為 足慣らしの高地トレーニングに行ってきました朝4時ごろ自宅を出発し デポ地とした 道の駅八ッ場ふるさと館を8時ごろ出発 暖かくなるとの予報で 半袖レーパンに アームウォーマーで出発しようと思ったけど 現地の気温8℃に負け冬装備で出発まずは国406にある須賀尾峠を目指します 国145から406に入るとすぐに急坂が現れます でもそれも最初の1㌔くらい そのあとは 5~6㌫勾配が続き...全文を読む

PageTop▲

20150401 修業走

●修行走 ~100㌔

2015.04.05 (Sun)

 今日は朝からどんより でも雨が降り出すのは午後からの予報 午前中だけでもと走り出します6時半出発 うぐいすラインからAKBかなと まずは本納を目指します 国128に出たところで 茂原公園の桜が気になり見に行きます 茂原公園に着くと まさに今が満開で咲き乱れていました としばし眺めていたら 何か冷たいものが当たりましたよ茂原公園からは長柄へ なんだか雨がだんだん降ってるような気がするな で長柄のAKB入口にあ...全文を読む

PageTop▲

20150331 お花見ポタ

●ランデヴー

2015.04.02 (Thu)

 3月も最終日 先日咲いた桜が一気に咲きはじめました 翌週には天気が崩れるというので カミさんとお花見ポタに行ってきました9時頃出発 久しぶりに成田さくらの山を目指します 行きは楽チン追い風 アッと間に成田さくらの丘に到着 こちらも桜がきれいに咲いてます 今日はこの先の成田さくらの山まで行きます さくらの丘に着くとたくさんの人出です 帰りは向かい風 だけど成田付近を走ってる時はたいしたことありません ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年04月       翌月

Menu

プロフィール

99RIDER

Author:99RIDER
千葉県 九十九里町 在住
昭和50年式
愛車 FELT F5SL ’09

’09,1月よりロードバイク生活開始

JOG NOTE

99RIDER 日々のトレーニング記録

最新記事

カテゴリ

これまでのお客様

QRコード

QRコード

STARBUCKS COFFEE

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

